※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミ子
妊娠・出産

2人目の妊娠を考えている方が、妊娠しやすい食べ物について知りたいです。

まだ少し先ですが、いずれは2人目の妊娠を希望してます。1人目の時はあまり考えてなかったんですが、これを食べると妊娠しやすい食べ物ってあるんですか?参考までに教えて頂ければと思います😊

コメント

りー

本当かどうかわかりませんがお魚食べるといいらしいですよ😳❤️

• オミ子

オミ子

返信ありがとうございます😊
    お魚ですか😆とても体に良さそうですもんね😆

• 6月4日
  • りー

りー

週2.3回魚を食べてる夫婦は妊娠率が高いみたいなのをテレビで見た気がします😊✨
    林修が言ってたような違う人だったような...
    曖昧ですみません😂😂

• 6月4日
  • オミ子

オミ子

そーなんですか😳それはすごいですね😆✨2人目妊活の時はやってみたいと思います!

• 6月4日
  • りー

りー

私もそろそろ妊活始めようと思ってるのでお互いに赤ちゃんが来てくれますように...😌❤️

• 6月4日
mochieri

食べ物は分かりませんがルイボスティー飲むようにしてました😊

あと一人目のときは、妊活意識し始めた時期から葉酸サプリも飲んでました💡

• オミ子

オミ子

返信ありがとうございます😊
    葉酸サプリ、買ったんですがあまり飲んでませんでした😭2人目妊活の時はちゃんと飲んで体作りをしようと思います!

• 6月4日
  • mochieri

mochieri

つい飲み忘れちゃいますよね😅
    二人目のときは妊娠発覚してから飲み始めました💦

• 6月4日
  • オミ子

オミ子

私は噛まないで水で飲むって事が苦手で、だんだん飲まなくなりました😅笑
    次こそは妊活時点で飲むようにします!

• 6月4日