※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

骨盤ベルトを3ヶ月の時に買いましたが、5ヶ月からと書いてあり心配です。立ち仕事で使いたいけど大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠3ヶ月に入った頃から毎日
腰痛がひどいので
骨盤ベルト買ったんですが
お腹に影響ないでしょうか??

骨盤ベルトを家に帰ってきて見てみたら
5ヶ月からと書いてあったので…
付け方次第では大丈夫でしょうか??

仕事も立ち仕事メインですので
ベルトをして働きたいのです。
最近迄…悪阻も酷く
やっと動けるようになったのて^^;


同じ環境の方いましたら
アドバイスの方
宜しくお願いします☆*°

コメント

たろ

腰骨部分に巻くなら大丈夫です(*^^*)
腹帯というものも存在しているので、お腹に巻いちゃっても多少のことは大丈夫だと思いますよ。
でも、一番は座ったり横になることなので、決して無理しないでくださいね!

  • 結ママ

    結ママ

    初めまして☆
    骨盤部分ですね...♪*゚
    腹帯!!!!良いですね😊
    早速やってみようと思います🙌
    買って2週間…腰痛に苦しんで
    解放されたくて…でも不安で使えませんでした^^;

    はい☆*°気をつけます😊
    有難うございました˙ᵕ˙⑅

    • 6月4日
  • たろ

    たろ

    どうしても不安になったら、検診の時に先生や助産師さんに相談してみてください。
    ここなら巻いていいよーとか、現状はやめてほしいとか言われます(*^^*)
    これから暑くなって汗疹も出来やすいですから、肌着の上から巻いてしまう方が、汗を吸ってくれるので良いと思います!

    • 6月4日
  • 結ママ

    結ママ

    2週間後に4ヶ月検診なので
    聞いてみます^^
    確かに暑くなって
    毎日汗だくです😱
    肌着の上から巻いてみますね☆*°

    アドバイス有難うございます🙌
    助かりました˙ᵕ˙⑅

    • 6月4日