※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中で、ミルク育児で荷物が多いのでオススメを教えてほしいです。リュックも考えているが、体型や似合い具合が気になる。マリメッコのバディが気になっている。

マザーズバッグ検討中です。
今までショルダーのトートバッグでしたが、一人目が小さい時はパンパンで、ミルクなどは別にもってました。
もう、二人目産まれるし買い換えようかと検討中です。
オススメありますか?
ミルク育児なんで、荷物が入るやつがいいです。
リュックも検討してますが、あまり使ったことがなく体型が細身では無いので似合うか不安です…が、マリメッコの、バディはすごく気になってます。

コメント

ずーゆ

マリメッコ使ってます♪
細かいポケットが少ない?かなぁと感じるのと背中部分からメイン部分につながるファスナーがないので時々不便かなぁと(;´д`)
アネロも持ってますが、荷物が多いときはアネロを使ってます🎵

• ちゅんた

ちゅんた

背中のファスナーないんですか?😲
    バディとメトロどっちにしました?

アネロいいですよね😁🌼
    でも、周りが皆持ってるので候補にいれてません…

• 6月4日
  • ずーゆ

ずーゆ

ないです(;´д`)私的にはサイドポケットももう少し大きいとなぁ、、と笑
    バディのグレーを使ってます🎵デザイン的にシンプルなので男性も使えるので気に入ってます✨
    確かにアネロ多いですよね( ̄▽ ̄;)

• 6月4日
  • ちゅんた

ちゅんた

結構、肩紐ながいですか?
    背中にピッタリじゃなくて、ゆるっと背負いたいので肩紐きになって…
    グレーいいですね😁✨
    男性も使えるていいですね!

• 6月4日
  • ずーゆ

ずーゆ

私は身長167センチありますが紐を限界ギリギリまで伸ばして背負ったらリュックの底がお尻の割れ辺りにくるくらいでした♪(分かりにくくてすみません(T-T)

• 6月4日
  • ちゅんた

ちゅんた

すいません、ありがとうございます!!
    やっぱり欲しくなってきました✨旦那に内緒で買おうかな(笑)

• 6月4日
ららこ

友人がマリメッコ使ってました😊マチもあるし沢山入るようでよさそうでしたよ!ただ背面ポケットがないので財布の出し入れが手間みたいでしたが😂
ちなみに私は上村若菜さんがプロデュースしているブランドのリュックを
使ってます!混合なのでミルク関係一式持っていきますがちゃんと入りますよ☺️