※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
子育て・グッズ

二万円以内で、フットペダル付きのミシンをお探しです。性能は普通レベルで、基本的な使用に適しているものが希望です。楽天やアマゾンで検討中ですが、おすすめがあれば教えてください。

おすすめのミシン教えてください。

コンピュータミシンではないもの
価格が二万円以内のもの
フットペダルのついているもの

楽天やアマゾンでみていますが性能、お値段、ピンキリでわからなくなってしまいました😓

基本難しいことはしないので
性能も普通レベルでいいです。

みなさんが使っているものでおすすめありましたら教えて下さい

コメント

もちもち

私はかなり初心者なので楽天で1万ちょいのやつ買いました。
幼稚園のグッズ作れるのは問題無く使えましたよ(^ ^)
机で作業しないなって思ったので手元操作のです。
机でやるなら断然フットが楽だと思います(^ ^)

• はにこ

はにこ

そうなんですよー!😓趣味でちょっと使う程度だし、、と軽い気持ちで楽天とかみたらピンキリで💦
    ダイニングで作業しようとおもうのでフットペダルありのすこしいいものを買おうと思います、ありがとうございました!

• 6月5日

自動糸調子が付いているものを買うといいですよ^ ^
後はお値段見て選んで。

因みに私はミシンはある程度お高いミシンをお勧めします。
2、3万のミシンってすぐ壊れるんですよね😅

• はにこ

はにこ

自動糸調子がポイントなんですね!
    やはり少し値段も質もしっかりしたものを買って長く使おうとおもいます!ありがとうございました😆

• 6月5日
❁¨̮

私はミシン上手な友達に聞いたんですがあんまり安いのはすぐつぶれるそうです
ミシンやにも言われたんですが、学校の授業で使ってた位のやつが良いと言うと5万くらいのすすめられました
糸調子勝手に調節してくれるし、とても良かったです!

• はにこ

はにこ

そうですよね💦安いものはそれなりの質だと覚悟はしているのですが
    やはり長く使うものですもんね、今後のことを考えても少し奮発しようかなとおもいます☺️

• 6月5日