※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーちゃんが成長が早くて寂しい気持ち。学生に戻り、離乳食も始めたけど追いつけない。成長が嬉しいけど寂しい💓

1日で5ヶ月になったベビーちゃん💓私は学生に戻り実家に預けてるんですが、お迎え行くとニコーって笑ってキャーキャー言ってくれます💓ほんとに可愛い〜(*ˊᵕˋ*)
でも、私は寂しいんです!(笑)何故かって!?!
成長が早すぎる!(笑)3ヶ月で首座ったかなぁくらいで寝返りしちゃうし、4ヶ月入ってちょーっと経ったら歯が生えてるし…(おもちゃかじってる時にカツカツ言ってて気づきました。言ったいつ生えてきたんだろう🤔)早すぎる!!もっとゆっくりでいいのに!そんなに早く進んでいかないでっ😅そうでなくても4月から学生に戻って一緒にいる時間が少なくなっちゃったのにどんどん成長してしまう😥すっごく嬉しいことだけど、やっぱりちょっぴり寂しいですね🤣離乳食も初めたけど、初めてだよね!?!今まで食べてないよね!?ってくらいお粥にがっつくし(笑)おっぱいも卒業しちゃったし……😞ママが追いつかないよ〜っ(笑)😗😗って事でお迎え行ってきますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

コメント

もなか

可愛いですね❣
私は逆で大変すぎてもう少し成長早くしてくれって思ってます(笑)
余裕が出来てきたらもう少しゆっくり、と思うんだろうけど今は余裕がありません😣
YouTubeで1歳になるまでの成長記録をよく見ますが、人の子でも感動して涙がでてしまいます🤣
育児、楽しんでくださいね!

• みい

みい

夜も一人で寝ちゃうんです(笑)寝かしつけとかほんと新生児〜2ヶ月位まであったかなかったかです…(´・_・`)
    感動しますよね!!うちの子も…って重ねちゃうから余計(笑)
    お互い頑張りましょうね💕

• 6月4日
まみ

可愛いですね😍
寂しい気持ちよくわかります😂
この前産まれたばかりだと思ったのに、あと3ヶ月でもう1歳であっという間です😭
あと2〜3年このままでいて欲しい〜って毎日のように言っています(笑)
旦那は早く歩いて、手を繋いで散歩行きたいみたいですが、、😅笑

• みい

みい

ほんとですよね!つい最近産んだのにあっという間に5ヶ月です😭来月半年になってしまう!!
    うちの旦那も公園で一緒に遊べるように早くなって欲しい〜よちよち歩き早くみたーいって言ってます(笑)

• 6月4日