※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薄毛ベビーなのですが、オススメのゴムやピンなどはありますか?また、1…

薄毛ベビーなのですが、オススメのゴムやピンなどはありますか?

また、1歳9ヶ月になりますがいまだにおもちゃなど口に入れてしまうのですが、そういう子はゴムなど飲み込む危険があるのでしょうか?
出来れば切らずに伸ばし続けたいので悩んでます😭

コメント

ままり

セリアの動物や花のピンは薄毛べびちゃんでもよく付けられているみたいです😊

はじめてのママリ🔰

うちの子も薄毛です。
小さいシリコンゴムは怖いなぁと思って、落としても見つけやすい原色のぎざ子ってゴムを使ってます💦
ヘアピンすぐずり落ちてきてしまうんですが、以外に昔ながらのぱっちんは良く留まります!
こうゆうなんでもないやつです😊