※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健りるmama
子育て・グッズ

未就学児なのですが、最近昼寝しない日も時々あったりするのですが、昼…

2歳6ヶ月になる息子についてです、同じくらいのお子様をおもちの方回答お願いしたいです!
未就学児なのですが、最近昼寝しない日も時々あったりするのですが、昼寝するしないに関わらず夜中(2時前後)に目が覚めて、[アンパンマン見る]や[起きるー起きるー]と言って私が[まだねんねの時間だよー][起きても誰もいないよー]と言うとギャン泣き。
仕方なくケータイでオルゴールのアプリを見せながら落ち着かせ1時間半後くらいにやっと寝る、という事が1週間に1回くらいあります。
あとは怖い夢を見たのかギャーっと泣きながら起きたり夜泣きも時々あります。
周りで同じ月齢くらいでこのような事きかないので
何なんだろうなーとよく考えています。
同じような方や詳しい方いらっしゃったら何かご意見お願いします!

コメント