※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理がきた方、その次の生理は乱れていますか?安定していますか?産前は毎月安定していたが、今回は少し遅れているので、産後は乱れるのか心配です。皆さんはどうでしょうか?

産後2ヶ月で生理がきたのですか、皆さんはその次の生理は乱れてますか?
それとも安定していますか?
産前は安定して毎月きていたのですが、今回少し遅れているのでやっぱり産後は乱れてるかぁと思いまして…
皆さんどうですか?

コメント

マヤ

安定せず、一年くらいで安定しました😊

  • みほ

    みほ

    やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます☺️

    • 6月4日
あやな

私は産後1ヶ月から再開して毎月安定してきていました‼︎
ですが、私の周りの人はみんな乱れてきていたって言ってました🤔

  • みほ

    みほ

    やっぱり人それぞれですよね😊

    • 6月4日
deleted user

1ヶ月で生理きて、ぴったり来てます😂
生理不順だったので、乱れるものじゃないのかと疑問です😂

  • みほ

    みほ

    羨ましいです☺️
    私は元が安定していたので次はいつくるのかとなってます😅

    • 6月4日
yukko

産後2ヶ月で再開しました
次の月は遅れたのですが
整骨院に行ったその日に来てから
乱れずきてます!

  • みほ

    みほ

    2回目は乱れやすいものなんですかね?
    気長に待ってみます🙋‍♀️

    • 6月4日
みーくん

産後2ヶ月で再開しました。最初乱れてましたが、最近整ってきました😆でも、妊娠前に比べると周期が長くなりました😕

  • みほ

    みほ

    そぉですよね!?
    周期が長くなることもありますよね🥺
    今回から長くなってる可能性もありますよね💦

    • 6月4日