※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

基礎体温ガタガタなんですけど今日は高温期何日目かわかる方いますか?😅

基礎体温ガタガタなんですけど今日は高温期何日目かわかる方いますか?😅

コメント

ひじきちゃん

12日13日目ですかね?😊

• しー

しー

ありがとうございます☆
    今日フライングで検査薬使ったら薄ら陽性だったんですけど線が出れば妊娠してますよね?!😅

• 6月4日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

わぉ💕テンション上がりました😆本当ならもう少しで生理予定日ですもんね😆
    予定日過ぎてからもう一度検査ですね💕💕

• 6月4日
  • しー

しー

生理予定日は昨日だったんです😅
    産後生理周期がバラバラで基礎体温もこんな感じだったので今回もダメだなーって思ってて、検査したら生理くるかなと思ってしたらまさかの陽性でびっくりしてます😂笑
    もう少ししたらまた検査薬してみようかなと思います☆
    ちなみに病院は生理予定日の一週間後とかだとまだ見えないですかね?!

• 6月4日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

嬉しいですね💕もうちょい濃くなりそうですね😊
    私の場合ですが、早く行きたかったのですが我慢して11日後病院に行って胎嚢確認→10日後赤ちゃん確認でした🎵

• 6月4日
  • しー

しー

そうなんですね🥰
    いろいろとありがとうございます!
    ひじきちゃんさん赤ちゃんにもうそろそろ会えますね👶🏻💕
    出産頑張ってください♩︎

• 6月4日