※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日4日前に陽性反応が出て悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

3人目ゆるく妊活しています🍼
基礎体温や排卵検査薬は使用せず、
ルナルナでしかわからないのですが
ルナルナ通りに生理がきた試しがありません😂

今日 ルナルナでは生理予定日4日前で
最近頻尿なのと、下腹部がつるような痛みがあり
さっきドゥーテストでフライングしました。

検査薬の判定窓に尿がとんだのでトイレットペーパーで包み
どうせいつものように真っ白だろうと
検査薬を取り出してみると 2本ラインが…😳


ルナルナによると排卵予定日は 22日
仲良ししたのは 17日と28日
19日に生理痛のような痛みがあり、
排卵予定日の22日には のびおりが出ています。
19.20.21日あたりに排卵したのかなぁ🤔


生理予定日4日前でも結構くっきり陽性出ましたか?
いつ頃 病院に行こうか悩んでます💭

コメント

deleted user

4月に3人目の妊娠が判明し生理予定日3日前にくっきり陽性出ました♡

あわよくば心拍確認できそうな5w6dに初診にいきましたが胎嚢確認のみでした(><)
その後7wに行き心拍も確認できました!
6wぐらいで行くと胎嚢心拍確認できるかな?と思います♡
お金かかって何度も行くのが大丈夫なら胎嚢確認のみでも5w中に行ってみてもいいかもですね~☺︎

  • まる

    まる


    コメントありがとうございます✨
    おめでとうございます❤
    ほんと、くっきりですね😍
    やっぱり心拍は6w〜7wじゃないとなかなか確認できないですよね(。•́•̀。)💦
    正常妊娠かが気になるので
    5wの間に一度受診してみようと思います💡

    • 6月4日
  • 🧸

    🧸

    急にすみません💦
    妊活してるものなんですが、良ければ、教えてください!
    排卵日検査薬は、何がオススメでしょうか?
    排卵が7月6当たりなんですが、今週金曜日は、卵管造影です!
    一応タイミングも卵胞チェックもしてもらうんですが、排卵日検査薬で陽性が出た日とどんな感じでタイミングを取った方がよろしいのでしょうか?😭
    妊活1年ですがなかなか難しくて💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬はホルモンの値の高さで相性があるので合わないかもしれませんが私はアメリカ製のラッキーテストを使ってました(*˘ ˘*)
    「コウノトリ検査薬net」というサイトから購入しました!安くてたくさん入ってて私には合ってたので2人目、3人目を授かることができました!

    私の場合のタイミングは
    2人目⇒女の子希望だったので陽性になったらタイミングを取るのを辞めていたので陽性なる前のタイミングで結果的に排卵日4.2日前でした!(結果は男の子だったので産み分け成功ではなかったです😅)
    3人目⇒陽性の時にタイミングが取れなくてお昼陽性、夜陰性になった数時間後のタイミングでした!排卵後だしその1日しかできなかったので望み薄いな~と思ったいましたが授かれました!(画像貼っておきますね♡)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像貼り忘れてました💦

    • 6月26日