※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

NSTの途中で"赤ちゃん刺激しましょうね~"とお腹をむにむにされ&内診ぐ…

NSTの途中で"赤ちゃん刺激しましょうね~"とお腹をむにむにされ&内診ぐりぐりもあり、さっきからめっちゃお腹が張る…イテテテ(;´д`)
お産が進むから張ってもどんどん動いて大丈夫だからね、でも浮腫みがちょっと気になるからメリハリ付けて休んでね、って…。矛盾過ぎる(笑)
とりあえず、娘と一緒にお昼寝しよっと(´ω` )zzZ

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わ!いつの間にか臨月入ってたんですね!
どう動けば良いのかいまいちわからないですね(笑)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´▽`)

  • とかげママ

    とかげママ

    あっという間に臨月です。
    休むべきか動くべきかよくわからないんですが(笑)まだ骨盤にはまっていないらしくて、早く下りといで~って感じです(^^;

    • 6月5日