※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

お子さんの成長について楽しみなことを質問しています。喋ることや次は何ができるかなど、楽しみにしています。

みなさんのお子さんはいつ頃
何が出来るようになりましたか??☺️︎💕

うちは寝返りをマスターし
毎日楽しそうにコロコロしております♫

次は何が出来るようになるのかな??
ずりばい?ハイハイ?お座り?
考えるだけでにやにやしてしまう。。。😳💞
いつ頃から喋るようになるのかな♡
初めての言葉は一体なんて話すのかな♡

楽しみがたくさんです🤗💓💓

コメント

みー

今は寝返り、ハイハイ、お座り、つかまり立ちまできました🥰何故か寝返り返りとズリバイは嫌いなのか飛ばしました🤣🤣

  • いちごみるく

    いちごみるく

    7ヶ月でそんなに!🙄💕
    娘も数ヵ月後にはもっと成長してるのかな♪
    飛ばしたとかうけますね!(笑)

    • 6月4日
  • みー

    みー

    お姉ちゃんがいるので早いのかもしれません😅ずっとお姉ちゃんの後ろをハイハイで頑張ってついてってます🥰🥰

    • 6月4日
deleted user

同じく生後5ヶ月です!ずりばい最近始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

おすわりされると、前に手をついてちょっとなら保持できるとこまできました!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ずりばい早いですねー!
    うちもしそうだけどその場でバタバタしてるだけで進みません!(笑)💕

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずりばい前にも後ろにも行きます(笑)
    可愛いですね💕でももうすぐしそうですね!!
    友達の子は9ヶ月で、もうママ~って言ってました!バイバイしたりも出来ててめちゃくちゃ可愛かったです💕💕

    • 6月4日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    子どもの成長ってほんと個人差ありますよね💞でも寂しいのでこのままゆっくり育ってほしいです😂💕

    • 6月4日
まゆ

2ヶ月半で寝返り
4ヶ月でズリバイ
5ヶ月でおすわり
6ヶ月でハイハイ、つかまり立ち
9ヶ月で立っち
10ヶ月で歩きました😊✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    皆さんのお子さんの成長が
    めちゃくちゃ早くて驚いてます😂💓
    うちは5ヶ月入ってからようやく寝返りしはじめたのんびりさんです…👶❤️︎

    • 6月4日
くろーばー

4ヶ月て寝返りし、その後、その場でうつ伏せのまま回転。
最近寝返り返りが出来るようになり、また少しずつ前に進むようになってきました。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    うつ伏せで回転とかかわいい❤️︎!
    うちの子もその場で360度くるくる動いてます🤣❣️
    寝返り返り出来るようになれば楽ですね♪

    • 6月4日
  • くろーばー

    くろーばー

    まだ思ったように動けなくて、もがいたり泣いたりしてるのが可愛くて、泣いてるのについつい眺めちゃいます🤣
    ただ、ちょっと目を離しただけで思わぬところに居たりするので、上の子仕様になってた部屋を下の子仕様にするべく、色々片付けまくってます😅

    • 6月4日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    我が家も子ども仕様にめっちゃ片付けました😂💦まだまだ片付けないと予想外なことしますもんね🙄

    • 6月4日
こちゃ♡

もう寝返り返り?できるんですか?
すごいですね!
娘はまだ寝返りできるようになったところで、ずーっと寝返りしてまして、褒めてあげたらニコニコしています☺️
ハイハイ楽しみですよね💕
旦那がすごく楽しみにしています。
会社から帰宅して、ハイハイで出迎えてくれたらたまらんやろなぁ〜って💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    うちの子はまだ寝返り返りはしません!
    同じくやっと寝返り出来るようになったところです👏❤️︎
    うちの旦那もはやくずりばいしないかなーって言ってます💕(笑)

    • 6月4日
μ's

2ヶ月 首すわり
4ヶ月寝返り
5ヶ月お座り
6ヶ月ズリバイ、はいはい
7ヶ月つかまり立ち、伝い歩き

してますよ☺️☺️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    6ヶ月でハイハイですか!🙄
    うちの子はいつになったらするかな~☺️🎵

    • 6月4日
  • μ's

    μ's


    旦那が一生懸命はいはい教えててそれでかな?って勝手に思ってます🤣🤣

    • 6月4日