※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

6/5アプリで生理予定日が近づき、憂鬱な気持ちです。同じ経験をした方いますか?デュファストンを飲んでいて、副作用から解放されるのが楽しみです。

6/5アプリの生理予定日、嫌な日がやって来ます💦明日生理来ないことを祈ります🙏あ~あ憂鬱😫同じ方居ますか?デュファストンを飲んでて明日飲み終わります。やっと薬の副作用から解放されます😅

コメント

けーこ

こんにちは☺️
私もあおいさんと同じ、明日が生理予定日です😵
もぅすでに予兆が😭
完全に来る予感、、しかないですが。。
当日まで期待しておきましょう♬

• あおい

あおい

同じですね😊私はまだないですが来る予感しかないです。とりあえず明日まで待ちます!

• 6月4日
マリン

私も同じくデュファストンを金曜日まで飲みました。今はまだ生理がこないけど胸がブラジャー着ると痛いぐらいパンパンに腫れてます😭
いつもの生理痛はないです…
あー来るなら早くきてほしいです!🥺

• あおい

あおい

ほんとですよ💧私も今はないですけど来そうな予感しかないです。生理痛はないです!あー早く来い!

• 6月4日
な

私も同じ生理予定日です‼️
久々旦那と1回だけですけど仲良ししたんで、気になってます😭ソワソワしますよね〜‼️
お互い妊娠してますように💖💖

• あおい

あおい

そうですね😊❣️ドキドキです~💓気にしちゃいますよね。妊娠してたいです!

• 6月4日