※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊活

芸能人の妊娠報告に喜びと焦りを感じています。生理中で体調も優れず、生理痛が辛いと感じています。先輩のお腹に触れて前向きになりました。

最近芸能人の妊娠報告多くて嬉しい反面
何故自分には、、、と辛く焦ります💔
それに加えてちょうど生理中なので
体調も優れずさらに落ち込む(*_*)

1人目妊娠前まで生理痛と無縁の生活
送っていたのに、産後生理痛が酷くて酷くて
こんなに辛いんですね、、、!

ただ、昨日は会社の妊娠中の先輩の
お腹触らせてもらったので
前向きに次また頑張ります(*´꒳`*)❤️

質問じゃなくてすみません💧

コメント

ちゃんえり

今芸能界すごいですよね!

気にしないようにしてますが気にしちゃいます😂

  • もなか

    もなか

    毎日は言い過ぎですが、妊娠報告で毎日溢れてますよね😳!

    妊活中だからか余計に目に入るんですよね😂

    • 6月4日
あーちゃん

この数日すごいですよね🙄💦
わたしも力を入れて妊活中❗️というわけではないのですが…
生理が遅れており、もしかしたら出来たかも!!とワクワクしながら検査したらめちゃくちゃ陰性で、がっくりしてた直後なので、この人たちと同級生にはなれないな😢と少し寂しいです

  • もなか

    もなか

    ですよね😮!
    私も今年に入ってからゆっくり妊活、意識しだしたのが2ヶ月前ほどですが、意識しだした途端に生理周期が乱れ💧

    もしかしたら排卵が遅れてたりするかもしれないですね😳!それだったらまだ可能性ある気がします(*´꒳`*)

    • 6月4日