※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
子育て・グッズ

朝寝が遅くなり、お昼寝した後の食事について相談です。フォローアップミルクだけでなく、通常の量の食事を与えるべきか悩んでいます。離乳食もあまり食べない様子。

いつもは10時ごろから朝寝するのですが、
今日は寝かしつけても寝ず、
ずっと元気に遊んでいましたが、
ほんの少し前に寝てしまいました😂
起きたら13時半ごろになると思います…

お昼ご飯の時間に寝てしまったときも
いつも通りの量のお昼ごはん食べさせてますか?
フォローアップミルクだけはダメですか😵?

最近離乳食あまり食べてくれないので、
起こして眠たいときは余計に食べてくれなさそうで…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ10ヶ月で最近1回しかお昼寝せず、起きるのが13:30〜14:00くらいですが普通にあげちゃってます💦
前に15時過ぎまで寝ちゃった時はバナナヨーグルトだけあげました!

いちまま

普通の量食べさせてます😊1時間ちょっとずれただけなら夕食も遅らせるかおやつなしで少し早めにあげます!