※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて入院しましたが、退院後も吐いています。食べた量は少ないですが、尿検査でケトンが出ず、胃腸炎の可能性があります。お腹痛や下痢はなく、吐いているため、薬の服用が必要か悩んでいます。

吐きつわりがひどくて1週間入院して退院してからも吐いてました。退院してからエビフライ、カキフライ少し、ホタテのお寿司少し、ハマグリの酒蒸しを毎日ではないけど食べたって言ったら尿検査でケトンが出ないから胃腸炎の疑いと言われ薬が出ました。ずっとつわりで吐いてるのかと思ってたし、食べた量もほんのちょっとなんですが先生が言うなら胃腸炎なのかな??でもお腹痛くないし、下痢はちょっとしたくらいで、あとは吐いてます。つわりじゃないのかな??薬飲んだほうがいいのかな??

コメント

ノンタン(ФωФ)

一応薬は飲んでおいたほうがいいんじゃないのでしょうか?
たぶん、つわりのような気がしますが😃

あと、牡蠣はやめたほうがいいですよ。

  • み

    わかりました!
    ありがとうございました😂💓

    • 6月4日