※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

父の日、いつも通販でちょっと高めの良いつまみとか、お肉とかを頼みま…

父の日、いつも通販でちょっと高めの良いつまみとか、お肉とかを頼みます😣

なので、毎回手渡しでなく直接実家へ送るようにしていますが、なんかそれでは心無いかな〜😥と思いますがどう思いますか?

かと言って外食にすると人が集まってしまうのですごいお金かかるし、家に呼んでごちそうするのも良いけど大したもの作れないし😓

やはり毎回通販で、直送では嬉しくないですかね😥

コメント

ねっこ

送ってるだけで充分だと思います😊
わたしは初めて自分で稼いだお金で父の日にプレゼントを渡したら、「欲しいのはこれじゃない」って言われて以来何も渡してません😇

• エルサ

エルサ

確かに、そういう言われ方すれば私も絶対あげてないです😅
    ありがとうございます😊!!

• 6月4日
ぶたッ子

会える距離ですか?
実家に送るのではなく、一旦自宅で受け取って、それを持って実家に行くのはどうですか?
父の日でもらえるだけでも、嬉しいと思いますが、娘と孫の顔が見れたら、もっと嬉しいと思います😊

• エルサ

エルサ

そうですね、とても近いです😊
    でも仕事休みの日にしか行けないので、そういうことを考えると、賞味期限とかあるし、直送にしてしまうんですよね😅😅😅

• 6月4日
ママリ

ちょこっと遊びに行くついでに渡すとか🤔?

かくいう私は渡してませんが😂😂

• エルサ

エルサ

近いんで、それが一番良いのですけどね😅
    でも、仕事休みの週末にしか行けないし、賞味期限などを考えてしまうと、うちにワンクッション置くのがなんか嫌で😅

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

普通渡しに行くなら週末くらいしか皆行けないと思いますが、そう思うなら直送しかないんじゃないでしょうか💦

• 6月4日
  • エルサ

エルサ

そりゃそうですよね、それなら今までのままで しかないですよね😥
    ありがとうございます🙏😊

• 6月4日

毎年用意されてるだけ素晴らしいと思います😣💦直送でも味はお墨付きなんですよね🤗?何の問題もないかと✨

うちはこだわりが強く、好き嫌いも激しい、義母の作った物しか食べない、何渡しても後で文句しか言わない(色んな人から又聞きして発覚)義父なので結婚して3年目から渡すの辞めました😑
お子さんがもう少し大きくなったら外食~とかでもいいかもですね🤗お金かかるけど。笑

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😥💕
    そうですね、子供が小さいために外食は控えたいというのも確かにあります😥

大きくなったら父を良い所、連れてってあげようと思います😊

• 6月4日