※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mosmos
妊娠・出産

妊娠16週目の健診で性別が分かるか聞きたいです。旦那は女の子希望、私はどちらでも可愛いと思っています。

妊娠16週目です!
今日4週間ぶりに健診に行ってきました(*^^*)
こちらのエコーで性別分かるでしょうか?
旦那さんは女の子希望ですが、わたしはどちらでも可愛いと思っています♡

コメント

mosmos

少し別の角度?もあります(*^^*)

🫶

男の子のような、、🐘が😊😊

旦那も1人目の時ずっと女の子がいいと言っていて男の子とわかった時
どうしようとか分かんないとか言ってましたが今は男の子でよかった!!って言ってるほど激愛してますよ😌

• mosmos

mosmos

男の子ですかね 🐘 😆✨
    旦那さん、男の子でよかった!って言ってくれると嬉しいですね☺️ ありがとうございます💓

• 6月4日
yuyu

お股のエコーだと思うので男の子だと思います‪︎‬‪︎☺︎あたしも15週で1人目わかりました‪︎‬‪︎☺︎どちらでも可愛いですよね♡♡

• mosmos

mosmos

やはり男の子ですかね😆💕
    この時期ではっきりと🐘分かるものなのですね✨ ますます楽しみになってきました👶🏻 ありがとうございます💓

• 6月4日
あず

同じですね!私もさっき検診行ってきました!mosmosさんの赤ちゃんは男の子ですね!
うちも何も言われなかったけど、経験上完全に男の子ですよ‼️

• mosmos

mosmos

ほんと、写真の感じ似ていますね😳🐘✨ わたし自身が女三姉妹なので、男の子だとどんな感じなのか楽しみです👶🏻💕

• 6月4日
re.mama

男の子かなと思います(^^;息子と娘と産んでますがエコーが息子の時に似てるので😅

• mosmos

mosmos

瑛.璃mamaさん ありがとうございます! 息子さんのエコーと似ているのですね😳✨ みなさん男の子とおっしゃってるので、男の子確定な気がしてきました💓🐘

• 6月4日
misa

男の子な気がします👶🏻❤︎

• mosmos

mosmos

やっぱり男の子ですかね🐘✨
    ありがとうございます!!

• 6月4日
まま

男の子かと思います。
うちも1人目男の子ですが、16週で同じ感じに立派なものが見えてました。
今妊娠中の子は24週の健診でお股に3本ラインが見えて、ほぼ女の子確定だねって言われました。

• mosmos

mosmos

ありがとうございます♡
    やっぱり男の子の可能性が高いのですね🌟女の子の場合は、3本ラインが特徴的なんですね☺️ まだまだ16週てすが、今のところ順調に成長してくれてることが嬉しいです💕

• 6月4日
s

私も昨日検診行ってきて男の子と言われたんですが、
エコーが同じ感じがするので
男の子かな?と思います👶💕💕

• mosmos

mosmos

あいさん ありがとうございます!
    あいさんも男の子だったんですね👶🏻💕 性別が分かるとますます愛しくなってきますね☺️💕

• 6月4日
りんご(21)

おとこのこかな?と思います👼

• mosmos

mosmos

ありがとうございます♡
    男の子ぽいですよね👶🏻💕

• 6月4日
emma

男の子のような気がします!
昨日、私も性別女の子とわかりましたが
お股にこんなはっきり写っていなかったです!

• mosmos

mosmos

ありがとうございます♡
    女の子だとこんなにはっきりと突起物は見えないんですね😳 性別が分かると出産準備の楽しみが増えますね👶🏻💕

• 6月4日