※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
ココロ・悩み

子どもが焼肉に行くのはいつから?要相談者の判断です。

この間、息子を実母に預けて夫婦で焼肉を食べに行きました。食べ終わって迎えに行くと大泣きで、やっぱり実母とはいえ預けるのはまだ早かったかと感じました。子どもがもう少し大きくなったら3人で行こうと話していますが、いつ頃から連れて行っても良いものでしょうか?

コメント

焼肉など外食に連れて行くなら今が一番いい気がします!😊寝返り、ハイハイ、つかまり立ちし始めたらゆっくり食べられません😅

ひなの

むしろ2ヶ月くらいから座敷のところ連れて行ってましたよ〜!
動くようになると言葉の意味が分かる3歳くらいまでは行っても大変です💦

焼肉は2ヶ月で連れていきました!ランチですが😙

もなか

2ヶ月後半〜寝返り前まではいろんなおもちゃで時間を繋いでます( ˊᵕˋ ;)💦でもうちの子は落ち着きがないので外での外食はほとんどしませんww

3ヶ月の時にベビーカーで入れる個室みたいなところに案内してもらいました!😊
混んでいない少しランチ過ぎた時間です!

もふもふ

2歳になりましたがまだまだ行けそうにないです(;A;)

動き始めるまでは座敷やソファ席、個室などがある所でしたら行きやすかったです。
キッズチェアに座れるようになれば大体どこにでも行けますよ😊

ねっこ

生後3週間の頃から義両親に預けて焼肉とか外食してます!
夜通し預けることもありますが、迎えに行って大泣きしてたことはないのでたまたまじゃないでしょうか😌
焼肉屋デビューは義祖父母に子どもを見せに行った生後2ヶ月の時です。個室のお座敷です✨