※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
妊娠・出産

25週目の妊娠で、BMI標準の体重増加の目安や六月下旬生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。

いま25週目2人目妊娠中です!
だいたいこのくらいの週数だと
BMI標準の人は
どれくらいまで体重増加してても
大丈夫なんでしょうか???(^ω^;);););)
あと、六月下旬が予定日なのですが、
それくらいに生まれてくる子の
日頃お家にいるときの服装は
どんな感じなのでしょうか??
1人目が真冬だったので全然わからなくて😭

コメント

詩子

最終的に+10㎏くらいだといいと思うので、そのくらいの時期ならば4〜5㎏プラスくらいで良いのではないでしょうか〜
9ヶ月〜臨月でドカッと増えた知り合いも沢山いるので、今が+3㎏だと後々楽かも知れませんね。

そのくらいの時期だと
新生児用肌着の短肌着と長肌着を組み合わせ着たら良いのかなぁと思いましたが、私も冬に産んだので〜(^_^;)

• ミルクティー♪

ミルクティー♪

1人目の時も臨月でドカっと増えたのでこのペースだとやばい気がします😢(笑)
    肌着と肌着でいいんですね!!
    ほんと1人目の夏はもうセパレート着るくらいだったので無知で😭

• 3月14日
兄妹まま

25w6dです(^^)
先に具体的なアドバイスじゃなくてごめんなさい。
赤ちゃんの為なら1ヶ月1キロが理想って言われてますよね(;´_ゝ`)何となくですが…+5キロくらいまでですかね⁉
病院で相談した時は前回の検診から+2キロだと危ない増えかたって言われました!
服装は、短肌着+長肌着の予定です(*´・ω・`)b
退院、お披露目用にロンパース3着だけ用意する予定です!

chay*

私はママリのこの表を
参考に見てますよっ\(^o^)/♡