※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那が将来和食の店をやりたいと言って、私は不安でイライラしています。相手とはLINEでコソコソ関係で、自分の存在意義について悩んでいます。

旦那が和食の料理やさんをしたいと将来いっています。
私は失敗したら怖いし絶対嫌だと言ってました。
そしたらだったら女将さんは女友達になってもらおうかなど訳のわからないことを言っていました。
ほんとにもうイラついてしまいます。
しかも前にコソコソとLINEしてコソコソ会う関係の人です。
相手も子供がいます。
そしてふと、私って必要なくないか?と思いました。
子供も小さいしお金もそんなにないので離婚とか考えてませんが、私は家族にとって必要ないと感じてきました。とても辛いです。

コメント

なる

旦那さん、今は修行中かなんかですか?
その女友達に…ってイライラしますね。でも必要ないとかはないですよ!お子さんにとって一番必要です🤗✨

• m

m

修行中です!
    ありがとうございます
    そーですよね!子供にとって一番の存在にこれからも慣れるよう頑張ります!

• 6月4日
  • なる

なる

うちの旦那、和食のお店やってますが本当、軌道にのるまで大変でしたよ〜😱💦大変さを理解して旦那さんがしっかり考えられるようになるといいですね😢💦

• 6月4日
  • m

m

そーなんですね!
    なんでも簡単に考えているのでほんとに、参りました(笑)
    ありがとうございます!

• 6月4日
チキン🍗

旦那さんただ男のロマンで語ってるだけならいいですね(--;)
実際にお店もつなんてなったら借金だらけだし、男の人なんて数字にして目に見えないとわからないんじゃないですかねぇ😁
いくら語るっても奥さんがダメなら女友達に女将になってもらう、それはどうかしてますよ(;´Д`)
それにコソコソオープンに出来ない相手ならなおさら私も嫌です。
もし必要とされてなかったらとっくにポイされてますよ😢
旦那さんからしたらなんだかんだ、いなくなられたら困るのはmさんとお子さんですよ😌
真顔でいつまでも語るようなら本気で実家に帰りますね頭冷やせと(--;)

• m

m

ほんとにそーなんです!
    ロマンを語ってるだけだったらいいんですけどね、
    でもどーやら本気っぽいんですよね。
    なにより子供にお金のことで迷惑かけたくないのでそーなったらマジで離婚も考えておかないとなと思ってます。

• 6月4日
  • チキン🍗

チキン🍗

えぇ(--;)
    旦那さんの暴走をとめられる人誰かいませんかね(;´Д`)
    たぶん奥さんが言ってもガーガー言い返してくるから、周りの人に本気でお前いい加減にしないと奥さんと子供いなくなるぞってガツンと言ってもらう方が目が覚めそうですね😥
    大変だぁそれは^^;

• 6月4日
ぶーごん

女がどうのこうのの前に
将来のために修行したり
専門に通ってるのでしょうか?😔
ほんとしょうもないというか
って感じですよね😔

m

一応専門に通って調理師免許もとって
そのあと旅館に就職してますよ😺
腕もまぁまぁ学生の時も展示会などで賞も一応とりました。
だから挑戦したいという気持ちはわからなくないですが、
子供に迷惑かけてほしくないなって思っていて…。安定した生活をおくりたいと思っているので賛成はできないかなという感じですかね…

にゃ

奥さんのことすら思いやれず、辛い思いをしてるのも放置する人が経営する料理屋さんなんて、居心地悪そうだし繁盛しなさそうですがw
害があるようなら、離婚したほうが幸せになれそうです( ̄▽ ̄;)

• m

m

ほんとですよね(笑)
    頑張ってお金ためます(笑)

• 6月4日