※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao.mama
子育て・グッズ

次郎丸中子供プラザの入り口は学校の正門ですか?入り方がわからず行けないです。

福岡市早良区の次郎丸中子供プラザに行こうかなって思ってるんですが入り口?って学校の正門ですか??
近くは通るのですが入り方がわかんなくてなかなか行けずにいます…(笑)

コメント

えりもも

そうですよー!矢印通りに進んでいくと分かります😄
12時からはお昼ご飯の時間になってて、一旦おもちゃは片付けます。
離乳食食べさせながら、ママも一緒にご飯食べられますよ。

• ao.mama

ao.mama

ありがとうございます😭💕

近くなので行きたかったけどなかなかタイミングつかめず…(笑)

午前と午後どっちの方が小さい子は多いですか??

• 6月4日
  • えりもも

えりもも

小さい子は、午前中に多かった気がします。利用者も少ないです。
    で、お昼の時間になったら、帰る人が多いですね。
    離乳食でベトベトに汚しちゃう〜とかで(T ^ T)

でも、畳のスペースもあるので走る回る子と危ないことになったこと無いですし、ママさんみんなしっかり子供の事見てるから心配な事は無かったです(^^)

お昼ご飯の時間に他のママさんと話したりするのが好きで、おにぎり作って行ったり、スーパーでパン買って行ったりしてました。
    ベビーフード持ってきてる人もいるし、手作り弁当の人もいるし…みんないろいろですよ〜

• 6月4日
ao.mama

教えてくださりありがとうございます⚓︎˙˳⋆

来週チャレンジしてみたいと思います😳✊💗