※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

産後、出べそが治らず、第2子妊娠中でも出べそが目立つ状態。一生出べそでしょうか?

産後、ずーーっと出べそなおらない方いますか?😂

妊娠中から出べそになり、産後1年半、下っ腹のぽっこりもなおりませんが出べそもなおりません....

この度第2子妊娠、8週ですがかなりおなか出ておりもちろん出べそは存在感増すばかりww
156cmの48kgなので太りすぎってこともないと思ってますが💦

おまえいらんねーーーん😂😂と思いますがなかなか引っ込んでくれません。。。

一生出べそでしょうか?ww

コメント

Y

元々出べそ気味からの、なのでまた別の話かもですけど😅、
1人目妊娠してかなりの存在感、
1人目産んでも収まらず…😂
2人目13wですが、やばいです。(笑)
服着たらポコってなるので
絆創膏貼ったりしてます😂ww

このまま引っ込むことは無さそうですよねー😅

  • さーママ

    さーママ

    存在感やばいですよねー❗️😂
    絆創膏笑っちゃいました❗️🤣
    ですよね、引っ込むことないですよね....かなしー💦💦

    • 6月5日
ヤマ

二人目産んだ後あたりから、存在感ヤバイです。
今のところ引っ込む気配はありません💀

  • さーママ

    さーママ

    2人目の産後にもっと出ることもあるんですね‼️
    それはやばい....引っ込む気配はなさそうなのでww🤣

    • 6月5日