※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊娠・出産

破水後の出産までの時間や子宮口の状態で心配しています。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日で41週0日!やっと朝方破水!
今入院なってます。
お腹はずっしりと重く痛みが出てきましたが
まだまだ余裕です!!

破水後どれくらいで出産に至りましたか?
まだ子宮口は1センチ😂先は長いのかな?!
早くベビーに会いたいです👶

コメント

ぷーちゃん

朝破水しました( ^ω^ )
夜生まれました( ^ω^ )
陣痛5時間初産です。

頑張って下さいね♡

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

破水してから18時間くらい
掛かりました( ˆ꒳​ˆ; )

sora

破水が10時
促進剤打ち出したのが12時
陣痛きたのが3時
生まれたのが6時半でした!

茶々。

破水してから2時間ぐらいで生まれました。でも子宮口1センチだと先が長いかもしれませんね😭!
ママがんばってください!

rika

私も1人目の時に41w0dの朝に破水しました!
ちょうど誘発入院の日だったのでそのまま入院して、誘発せずに院内を散歩してました。
夜の8時頃はまだ話していられるくらいの痛さで、0時頃から本格的に痛くなり陣痛室に移動。5時頃に子宮がようやく全開になり、生まれたのは朝の8時でした(^^;
丸1日かかりました!
やささんもいよいよですね!
あと一息頑張ってくださいね✨

ぽぽ

朝の5時前に破水、午前中はたまに痛いくらいの前駆陣痛、14時以降に本陣痛→17時40分に生まれました。
まだ子宮口1cmだと少し先かなと思うので、痛みがないときは寝て体力温存してくださいね!

あいり

いよいよですねー!
私は陣痛きて朝病院行った時点で子宮口は3センチで、そこから促進剤を夕方まで投与し続けても子宮口は7センチ。
明日に持ち越そうって促進剤をストップしたけど陣痛間隔がどんどん短くなり痛みも増してきたので人口破水させ様子を見たけど、なかなか開かず赤ちゃんにも危険が!ということで、先生が子宮口を10センチ開かせそのまま出産しました!
なので、陣痛始まってから17時間かかりました笑
早く子宮口開いてーって祈りまくってました😂
早く赤ちゃんに会いたいですね💓
頑張ってください😊

みかん

私も今朝少量の破水→受診→即入院で今陣痛待ちです( ˙꒳​˙ )

お互い頑張って陣痛を乗り切りましょー!!

やさ

みなさまコメントありがとうございました!あのあと、促進剤の錠剤を飲み夕方になっても本陣痛に繋がらず、、、。明日に持ち越しとなった夜中に陣痛が強くなりました!そして朝9時前に無事出産できました。長かった〜笑🤣