※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

私身長が153センチです。写真の青い花柄のGUのチュニックをワンピースと…

私身長が153センチです。写真の青い花柄のGUのチュニックをワンピースとして着たいのですが、今の時期に何か羽織るとすればどのようなものがいいでしょうか?

白のカーディガンは若すぎ?爽やかすぎて似合いませんでした😢

レギンスは白が良かったのですが持っていないので、マタニティ用の黒かグレーのレギンスと合わせたいです💦

コメント

コスタ🛳

レギンスに合わせた黒かグレーのカーディガンか、写真のような色はどうでしょう?
私なら季節的にも白着ます…😥

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊
    何も羽織らず、黒のマタニティ用のスキニーデニムと合わせてカジュアルに着るつもりだったのですが、

1人目の時に9ヶ月頃まで履いていたスキニーがきつくて💦

普段のファッションがカジュアルなので、白だと綺麗すぎて似合わないんです😢

ベージュのカーディガン可愛いですね❤️写真までありがとうございます!

• 6月4日
ウサギ

淡いブルーか濃いめのブルーのカーディガンが良いと思います☺️
ワンピースの柄にも写真で見る限りブルーのお色も入ってるいるので、黒のレギンスを合わせてもバランスよくなると思います😊