※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

娘の誕生日に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。(ホテルはグリ…

娘の誕生日に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。(ホテルはグリーンプラザ軽井沢で)
金土でいくのですが、おもちゃ王国に初日に行くべきか2日目に行くかで悩んでいます。また後1日はどこへ行こかも悩んでます💦

1日目→おもちゃ王国
2日目→土曜日だからどこも混んでる?どこがいい?

1日目→どこか
2日目→土曜日のおもちゃ王国の混み具合は…?

などいろいろ考えてしまいます…

おすすめがあれば教えて下さい。ちなみにさいたま市発です。

コメント

先週の日・月で行きましたが日曜日もそこまで混んでなかったです☺️
翌日も行きましたが、もっと混んでなかったです!
でも噂によるとGWはゴーカート乗るのに1時間待ちだったとかも聞いたので、そんな日もあるらしい…くらいは頭に入れておくといいかもです😅
うちは遊び足りなくて2日目も結局おもちゃ王国に行ったので1日目に行っておいて良かったなとは思いましたが、もし他に行く場所が混みそうな所なら金曜日はそちらにして土曜日はおもちゃ王国でも良さそうです✨

退会ユーザー

ちなみに2歳から料金かかるので金曜日がまだ1歳なら金曜日でもありかもですね😂
    ホテルのプランでフリーパスが付いてるなら関係ないですが☺️

• 6月4日
  • えり

えり

そこまだ混んでいないのですね✨✨それは嬉しい😆
    金曜日が誕生日ですが、入園券のみついています。差額を払えばフリーパスに変更出来るのでしょうか…??

• 6月4日

退会ユーザー

値段は忘れましたが、フリーパスにするのは可能みたいです💡
    2歳から乗れるやつがたくさんあるので、うちの2歳の子も兄貴と一緒にコースターなど乗せました🎵

• 6月4日
  • えり

えり

出来るんですね✨✨
    やっぱりフリーパスの方がいいですよね🤔

• 6月4日

退会ユーザー

うちは1日目がフリーパス、2日目は入園券にしました。
    上の子が色々乗りたがるので我が家は断然フリーパスがお得だなと思いましたが、まだそこまで乗らないよ~!って感じなら入園券でおもちゃの部屋や水遊びだけでも十分楽しいかもです🎵

• 6月5日
  • えり

えり

それぞれ変えたんですね!
    それもいいですね✨✨
    乗って楽しかったら何度も乗りそうだし、おもちゃの部屋も出たくないと言いそうだし…順番が重要になりそうです😅

• 6月6日

退会ユーザー

参考までに、我が家の2歳の女の子は乗り物よりもおもちゃの部屋やリカちゃんハウス、アンパンマンのブースなどに釘付けでした😂

• 6月6日
  • えり

えり

やはりそうでしたか…娘もそうなりそうな予感がします😅

• 6月6日