※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

昨夜、違う部屋で赤ちゃんがはっきりと「まんまー!」と呼び、今朝も呼んでくれて感激。8ヶ月の赤ちゃんが成長し、色々なことができるようになって嬉しいです。

以前からまんまーと言ってる?みたいな時はあったけど、昨晩、違う部屋にいたらはっきりとまんまー!まんまー!と呼ぶ声が😭💕
今日の朝もまんまー!と呼んでくれて感無量です😂
8ヶ月になったばかりだけど、ズリバイ前進ができるようになったり、苦手だった方向にも寝返りできるようになったり、後追いが始まったり…とにかく一気に色々できるようになって部屋の模様替えが追いついてないけど、嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いめっちゃ可愛いですよねー🤗❤️❤️❤️

  • まーみー

    まーみー

    大変ですけど、色々わかってきたんだな〜って感慨深いですよね😊✨

    • 6月4日
ゆう

小さい時の子の成長って凄く早くて
一瞬て感じなので色んなこと出来るように
なってくるのを見れるのはママの特権ですね♡
子育てが楽しみになってきました(*^^*)

  • まーみー

    まーみー

    低月齢の時は可愛さ<<<辛さみたいな時期がありましたけど、本当に頑張ってきてよかったと心の底から思いました😭
    男の子、可愛いですよ💕

    • 6月4日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり毎日とか泣かれると
    辛くなりますかね?( ´•ᴗ•ก )💦
    ママじゃないとダメて時とかも
    逆に何でもイヤイヤ期もあるみたいなので
    これからも成長楽しみですね(´˘`*)
    どんなヤンチャな子が産まれてくるのか
    ワクワクしてるところです(笑)
    寝ようとすると決まって蹴ったり動きが
    激しくなるので最近なかなか寝れなくてw

    • 6月4日
  • まーみー

    まーみー

    毎日泣かれると初めは辛いですが、そのうち慣れてきます😘
    うちの母は最初から、あらー頑張って泣いてて可愛いわ〜とずって言ってて、この人頭大丈夫かな?と思ってましたが、今思うと可愛い泣き声だったなぁ…という感じです。
    今は泣いたらめっちゃデカイし、これからもたぶんもっとでかくなるだと思います😅

    支援センターとかで見てても、男の子はやっぱり女の子と違って力が強いです!
    あと、お外好きな子も多いと思います。
    そのうち夏は丸焦げになる覚悟です…😱

    寝ようとすると動き出しますよね😂
    一応ママの体を気遣ってらしいですが、ありがた迷惑…笑

    出産、頑張ってください💕

    • 6月4日
ゆう

私の姉も泣いてもウンチしても
可愛い可愛いって我が子の世話をしてたので
凄いなあ~てさすがに💩は…て
思ってたけど、そうやって言ってたら
楽しくなってくるし子供にずっと
笑って接する事が出来るのかな?て
思ってみてました(笑)
確かに赤ちゃんの時と子供になってからじゃ
泣き声だいぶ変わりますよね‪𐤔𐤔‬

お外か~パパが体育体系なので
外はパパに任せようかな(^_^;)笑
日焼け対策万全で遊ぶか
黒くなるの覚悟するかですよね😅

気遣ってるの?!ひどい時は見て分かるくらい
お腹が左右にブンブン揺れるくらい
動き回ってるので、「もぉ寝るよー」て
いつも言ってます(笑)

頑張ります‪😂🙌