※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

6つの名前の中で、可愛い、珍しい、呼びやすい名前を選びたいと思っています。名前の候補と特徴を教えてください。名付けに悩んでいます。

選んでもらいたいです!笑
前回も簡単にアンケートとらせてもらいましたが

この6個の中で、
可愛い、あまり他にはいない珍しい、呼びやすい、
名前でどれが良いと思いますか😂🙏


みは
巳葉 神秘的 いきいき元気
都葉 統率 華やか いきいき元気

ゆづき
唯月 唯一無二 個性ある
悠月 穏やか 寛大 優しい

きな
妃夏 気品 優美 元気 活発 明るく
來奈 将来に明るい希望


名付けって悩むー😂😂😂

コメント

n.17mama

きなちゃん 妃夏 可愛いですね❤️

たま

スゴく悩みますよね
私なら悠月ちゃんです!

さだはる

みはちゃん、きなちゃんは夏生まれっぽくて可愛いですね。

りさ

可愛いらしいお名前たくさん考えてますね😆⤴️

自分は『唯月ちゃん』に1票💡

み

個人的には巳葉ちゃん、唯月ちゃんが好きです😊

LOCA

みはちゃんは
珍しいですが少し呼びにくい

ゆづきちゃんは
よく聞くような気がします。

きなちゃんは周りにもいませんし
呼びやすく、響も可愛いです


きなちゃん可愛い😆⭐️
きいちゃん
なぁちゃん
きなこ
おきな
きなちん

可愛いあだなもつけやすそう!!

はる

ゆづきちゃんが可愛いと思います😊

りな

ゆづきちゃん、可愛いですが珍しくはないかなあと思います💦あと、「づ」が少し言い辛いかなあと😅

きなちゃん可愛いです😊

パピコ

きなちゃん可愛いですね💕💕

りお

きなちゃんが可愛いです💖

ppp

皆さまご回答ありがとうございます💜😫💜
参考にさせていただきます💕😍