※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
産婦人科・小児科

子供たちは咳や鼻水が止まらず、予防接種の予定があるが、熱はなく食欲もあり。病院に行っても特に異常はなく、注射はできるか不安。ロタウイルスの予防接種もあるが、2人同時に打ってほしい。

カテゴリ違ったらごめんなさい。


今日は息子2人とも予防接種です!
次男坊は初の予防接種なのですが…
2人とも咳鼻水が止まりません😂💦
特に次男坊はひどくて
咳すると飲んだものを大量に吐き戻す時もあります…。
でも2人とも熱はなく
食欲はあるんです🙄
(ちなみに病院は行ってます!
特に異常は見当たらなく、熱出たら来てと言われただけです。
でも休日だったので注射打つ病院とは違うところに行きました(⌒-⌒; )💦)
こういう場合は注射💉打てるんですかね?
それとも延期になるんですかね?
でも任意のロタもやると病院側に言ったので
打たなきゃですかね😂?
どうなるんだろーー😂
できれば調子いいときに
2人まとめて打ってほしいんですが…🙄

コメント

さくら

熱なければ打つかもしれないですね💦
こればっかりは先生の判断なので何とも言えないですが下の子も鼻風邪の時に予防接種しました🙌

  • まいまい

    まいまい

    鼻風邪でも予防接種したんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    とりあえず後で電話しようと思います(*´・ω・)

    • 6月4日