※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
その他の疑問

生後3ヶ月なんですがお宮参りの写真がまだで、、スタジオアリスって思っ…

カテがわからずこちらに。
生後3ヶ月なんですがお宮参りの写真がまだで、、
スタジオアリスって思っていたんですが
写真スタジオで撮るのもありかなって。100日記念含めて。

2時間くらいスナップ写真をとるので
機嫌がよければいいのですが、、
0歳のときにハウススタジオとかで写真撮られた方
どんな雰囲気でしたか?

こんな感じ写真撮りたいです!

コメント

でく

スタジオアリスで、
100日の時に撮りました!いろんなシーン選べるので裸で1枚撮りたいです!って言ったらこんな感じに仕上がりました!

• でく

でく

ちなみに、着せかえはチャッチャとやってくれます!ママも手伝いながら、機嫌取りながらで、機嫌悪くなったら1回中止して寝かせたり休憩とりますか〜って言ってくれるので、ミルクやオムツや多めに持って行きました!おきにいりのおもちゃとおもちゃやおしゃぶりも!

• 3月14日

私もアリスやマリオなどのチェーン店写真館と、地元の写真館と悩みました。

でもやっぱり好みの写真が良かったので、多少割高でしたが地元写真館にしましたよ!
うちは着物含めて5ポーズ取りましたが、45分位で150枚ほど撮って貰いましたよー!
なので2時間ならどれくらいでしょうかね?
きっと機嫌悪くなったら 授乳などの時間も含めているのかなぁ?と勝手に思っちゃいました(*^_^*)

素敵な写真が撮れると良いですね♡

☆cocoa☆

初めまして。私は昨日スタジオアリスで撮って来ました。お店のスタッフの方々はみんな親切で、赤ちゃんのペースで撮ってくれましたよ。うちは、眠くなって途中お昼寝もさせてもらいました。午前中の予約で行ったのですが、もし時間があれば午後にも分けてできますよと言ってもらえました。

おなかがぷよっと

スタジオマリオで撮った写真です!
ふわふわな感じにしてくれました!

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

こっちがスタジオアリスさんです!
    たぶんしーんとかをお願いすれば希望に近づけてくれると思います!
    今月末、裸のハーフバースデーとりにいくよていです💓

• 3月14日
azu66

ハーフバースデー、1歳共に、スタジオで撮りました。

データ75枚で35000円くらい、衣装は3着までですが、ハーフバースデーくらいだと衣装がないので、持ち込みになります。備え付けの衣装は、私のとこだと80サイズ〜でした。

両方とも、記念なので、オムツ写真も撮りました。それも衣装の1つとしてカウントでした。

慣れない大人と雰囲気で、なかなか笑ってくれませんが、泣き顔もいい記念になりました。それでもとってもキレイな写真が撮れて大満足でした♡

まっき〜୨୧*॰ॱ

私もスタジオアリスで100日ではないですけど初節句の記念写真を撮りに行ったんですけど向こうの人も子供の扱いに慣れていて良く笑わせてやっていました!!
中にはギャン泣きが止まらない赤ちゃんもいてその子はまた落ち着いたら撮るって感じでしたよ!!

🌈ころりん🎈

私は、宮参りから1歳、2歳、3歳と毎年誕生日毎にスタジオで写真撮ります。誕生日プレゼントをあげない変わりにスタジオで写真撮ると決めました。この前は、3歳の誕生日を迎えて撮って来ました。

shu--mama*☺︎

皆さんありがとうございます!
そして遅くなってしまいごめんなさい´д` ;

すごく参考になりました!
しかも皆さんのお子様
すごくかわいい…♡♡

私の息子も可愛く撮ってもらいたいです( ^ω^ )