※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
子育て・グッズ

AKOAKOのしじらスリングを使っている方、使い心地や使用可能年齢について教えてください。外出や家庭用にスリングが便利か迷っています。

AKOAKOのしじらスリング使っている方いらっしゃいますか?
使い心地、実際は何歳くらいまで使えますか?
ビョルンの抱っこ紐は持っているのですが、ちょっとした外出や家用でスリングがあれば便利なのかなと悩んでいます😰

コメント

この

使ってます!上の子はまだ使ってますが、もう大分肩が限界で😂😂

対象年齢6歳とかって書いてありますが、こればっかりは、その人の肩次第だと思います😅10キロ超えたくらいから片方の肩コリが酷かったです😅

小さいうちはよく眠ってくれるのでずっと使ってました!

今もちょっとしたお出かけとか家用ならそんなに肩に負担ないしさっと抱っこもおんぶもいけるし荷物にならないので短時間用で使ってます😆

•   ぐりかわ

ぐりかわ

コメントありがとうございます!
    やっぱり6歳までとかは厳しそうですよね😅
    実際に使っている方の意見とても参考になります✨
    このさんはどちらで購入されましたか?

• 6月4日
  • この

この

そうですね、厳しいと思います😅
    せめて1歳2歳くらいかなーと、スリング自体も子供が大きくなって入れずらくなってきてるので(;´ω`)

私は、楽天で購入しました☺️

• 6月4日
  •   ぐりかわ

ぐりかわ

楽天見てきました、デザインも選べて可愛いですね✨
    長くは使えなくてもやはり手軽に使えそうなので購入してみたいと思います😊

• 6月4日