※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
お出かけ

宮城県の富谷市にあるコストコに行ったことがある方に質問です。トイレ…

宮城県の富谷市にあるコストコに行ったことがある方に質問です。

トイレにおむつ台ってついていますか?

また店内ではベビーカーより抱っこひものほうがいいですかね??😣

コメント

温泉旅館大好き

宮城県のコストコの話では無いので申し訳ないです💦

行ったことある神奈川、広島、福岡のコストコは全てオムツ台あったと記憶しているので、おそらく宮城のお店にもあるのでは?と思われます。
(ちなみに授乳は眼鏡店スタッフに言えば個室貸してもらえるはずです)

あと、コストコ店内は大型カートがガンガン行き来してるので、ベビーカーは結構危ないです💧なので抱っこ紐のほうがいいかも。ベビーカーは、退店口の方にある会員登録とかの窓口に言えば、手荷物として預かってもらえますよ。

maricc0

富谷のコストコよく行きます!
多目的トイレもありますし、授乳室もありますよ^ ^

店内はうちの子はベビーカーの方が好きなのでいつもベビーカーです!

でも抱っこ紐で連れてきてるママさん達を多く見かける気がしますよ^ ^

宮城県住みです

富谷市のコストコにおむつ台
ありましたよ〜(*^ω^*)💓✨
ちなみに授乳室もありました
お会計する場所のすぐ近くに
あります!

そして抱っこ紐を断然オスス
メします!大型カートに買う
物を入れる為ベビーカーは邪
魔になってしまうと思います

さいとうはじめ

宮城県のコストコの話はわからないのですが、
ママパパマップというアプリは便利ですよ!
授乳室やオムツ替えができるところが地図で調べられます。場所によっては口コミがあったり、内観の写真があったりしますよ。

はち

コストコ、断然抱っこ紐ですね!平日か土日かでも変わると思いますが、みんな商品に気をとられるので、悪気はなくてもベビーカーにカートがぶつかる可能性が高いと思いますし、土日なんかは混むので邪魔になると思います😣

オムツ台もありますよ☺️

るみみん

みなさんご回答ありがとうございます!
自分がトイレにいくときに預けれないのでどうしようっておもっての質問でした💦
授乳室のことまでご丁寧にありがとうございます🍀

抱っこ紐でいってみたいとおもいます😃