※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

2人目妊活中で、排卵後12日経ち、下腹部痛やおりもの、胃もたれ、夢などの症状が出ています。2人目妊娠時の症状や検査薬の陽性出る時期について相談しています。

2人目妊活中です☺︎
先月初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。
排卵日から今日で12日経ち
生理が来そうな下腹部痛、白っぽいおりもの
冷房を付けてても暑い
1日だけ胃もたれが凄くて寝付けなかった
夜中に目が覚める、変な夢をみる、、
等があります。

皆さんは
2人目妊娠が分かった時の症状は何かありましたか?🤔
妊娠検査薬はいつ頃使って陽性が出ましたか?

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

生理予定2日くらい前にかき揚げ丼で胃もたれしただけで、妊娠した‼︎と確信しました。
生理予定日に検査薬使って陽性でした。

  • るー

    るー

    そうだったんですね🤔‼️
    普段全然胃もたれなんてないのに急に胃もたれして不思議でした😫

    生理予定日で陽性🤩
    あと一週間位ですがフライングしてみようか迷い中です、、

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

検査薬は高温期13日目で試しました☺️この頃になるともう線は出ます💡
症状は下腹部がチクチクしてて生理前とそっくりだったので、ダメかなぁと思ってましたね💦

  • るー

    るー

    13日目で出るんですね🤔💕
    症状が似てます☺︎
    検査薬試してみます😌‼️

    • 6月4日