※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

臨月手前から引きこもりでゴロゴロしている方がいます。土日に買い物や外出をしています。上の子の時も同様で、予定日1日前に出産しました。

正産期で同じくらいの方、家でどう過ごしてますか?
もうお腹が重すぎて臨月手前くらいから
平日は結構引きこもりになり、動くのも億劫で
だいたいゴロゴロしてます😭
上の子にも家で我慢してもらって申し訳ないです💦
旦那がいる土日にまとめて
買い物済ませたり外出したりしてます💦

本当は動いた方がいいと思いますが、
ゴロゴロしていて何週頃出産しましたか?
上の子の時もすぐ疲れやすくて
ゴロゴロしていて、予定日1日前でした😅

コメント

ゆき

私は妊娠中、坐骨神経痛になり
運動したくても出来ませんでした😭
家事すらままならなくずっとベッドにいました…

だけど、なんだかんだで37w5dで出産しました😳

  • レモン🍋

    レモン🍋

    それは大変でしたね💦
    1日置きくらいで洗濯掃除機はやってますがそれが終われば疲れてすぐゴロゴロ...

    とても早い方ですね!!

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    間違えました😭38w5dでした😭💦

    • 6月4日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    38週中だと良い感じですね✨
    私も遅くても39週前半には産みたいです💦

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    元々、子宮口がガッチガチで全然赤ちゃんも降りてきてなかったのですが、その坐骨神経痛がもっと酷くなりそうだったので先生が早めに出すお手伝いするねーって内診グリグリされて3回目で本陣痛に繋がった感じです😂

    • 6月4日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    内診グリグリ結構効くんですね💦
    正産期入ってすぐの内診で子宮口1センチでしたが開いてきてるだけでなかなか陣痛には繋がらなさそうです😂

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    私、3回目のときでも1.5センチしかひらいてなかったです😭
    なので本陣痛きてもなかなかひらかず
    出産に丸一日半かかりました😢(笑)

    • 6月4日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうだったんですね💦
    私も上の子の時陣痛来て病院行っても1.2cmとかでまだまだで結局19時間かかってました😭

    • 6月4日