※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
妊娠・出産

痛みに弱いけど普通分娩で産めるでしょうか?5段目から落ちるくらいで気絶するのに、陣痛に耐えられるか心配です。

痛みに弱くて階段の下から5段目くらいから落ちた、思いっきり椅子にぶつかった、指をざっくり切った、くらいで気絶してしまいます。
これくらいで気絶するのに陣痛に耐えられるのか心配です。
痛みに弱いけど普通分娩で産めるんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

私は本当に痛みに弱いので
無痛分娩にしましたよ😭!!
無痛で産める病院探しました😖❤️
それでも痛かったです。。

めえ

痛すぎて気絶できないと思います🥺

ママリ

私も、注射や歯医者でも尻込みする感じで…病院嫌いですが…😖

妊娠、出産となったら割り切るしかないですね…💦

2人目なのに未だに内診も怖いですが…
陣痛始まったら、助産師さんのアドバイス通り、呼吸を整えたり、楽な体勢探して必死で耐えるしかないと思います😵

私は1人目促進剤だったので激痛で…
いつ生まれるのよ🥶もうこの際帝王切開して下さい〜と叫びたいくらいでしたが…なんとか自然分娩で産めました😅

newmoon

突然激痛が始まるわけではないし、じわじわ痛くなって心構えができますから大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
私も痛みには弱くて陣痛中吐きましたが産めましたよ❗️

にゃんさん

私も普段の注射ですら白目むきそうになりますが、なんとかなりました🤣
常に赤ちゃんが頑張ってるから!酸素送る!と呪文のように言い聞かせてました🤣

りん

痛みの種類が違いますからね〜😅💦

大丈夫です!
怖がりな私でも普通分娩で産めましたよ☺️💕

私はなんとか陣痛には耐えられましたが、分娩室に入ってからの記憶があまりありません😅
パニックで息も出来ず、酸素マスクを付けられて思いっきり助産師さんが三人がかりでお腹を押してなんとか産めました😂
できることなら無痛分娩の方が良いと思いますが、何とかなるんだと思います…

黄色い花ちゃん

その例で気絶してしまうなら
多分、普通分娩も無痛分娩も難しそうですね。
お医者さんに相談されてはどうでしょうか?

✩✩✩

痛すぎて気絶してる暇ないと思います😂😂