※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後の生理は周期ずれますか?産後10ヶ月で生理が再開し、二人目が欲しいので今月に入ってからタイミングを取ってます。

産後の生理は周期ずれますか?
産後10ヶ月で生理が再開し、二人目が欲しいので今月に入ってからタイミングを取ってます。

コメント

👧👦👼👼🤰

産後の生理はホルモンバランスの影響でバラバラで不安定でした!
私の場合産後1ヶ月で生理再開したんですが10日おきに出血していて産後3ヶ月目で整いました!
大体産後1年は不安定みたいですね!

まにゅん

わたしも下の子が10ヶ月ですが、生理再開まだです😭 断乳等しましたか? 上の子の時も卒乳して2ヶ月後くらいだったので1歳5ヶ月くらいに再開しました! その次の月くらいに妊娠発覚しました!

妊娠前は周期安定してましたが私は産後8ヶ月で生理きて周期バラバラになりました😓

2回目の生理は2カ月こなくて3回目は40日とかこなかったです。

4時回目で前ほどではないけれど安定してきたかなー?という感じです。

2人目きてくれるといいですね☺️

まゆ

周期バラバラでしたね😞💦
私は息子がいて基礎体温などもちゃんと測れなかったので、オリモノの状態でタイミングを取ったら運良く2人目授かることが出来ています🍀

めちゃめちゃずれました!!

2週間はやくきたり
周期が短くなって月に2回きたりしてます(^^)