※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

ルナルナのアプリを見る限り27日に排卵日でその時ちょうど仲良ししまし…

ルナルナのアプリを見る限り27日に排卵日でその時ちょうど仲良ししました。でも一週間後の今日排卵痛かな?って思われるお腹の痛みがあり薬を飲みちょっとは楽になりました。まだ産後で生理不順なため27日が排卵日ってアプリでは書いてあっても3日の今日排卵痛らしきものがあるので27日のは排卵日ではなかったんでしょうか?
いつも、排卵日になると排卵痛があります。
おりものもいつも以上にあります。生理前になるもおりものはでますか?妊娠するとおりものは増えますか?

コメント

ℂ𝕙a

あくまでも排卵日予定なので
確実ではないと思います!

  • A❤︎

    A❤︎

    やっぱそーですかね?🤦‍♀️ありがとうございました!

    • 6月4日