※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にプレゼントでサンライダーを考えています。操作はしやすいでしょうか?他におすすめの乗り物がありますか?

もうすぐ2歳の誕生日なので、プレゼントで前にもこちらで聞いたのですが、サンライダー使ってる方みえますか?
昨日トイザらスで見て来たんですが親の持つ舵取り棒が片手でしか操作が出来ない感じですが操作はしやすいですか?しにくいですか?
他に2歳でおすすめの乗り物があれば教えて欲しいです👏

コメント

はなちゃんま

もってます!
年子の下の子がいたので、下の子を抱っこ紐で、上の子をサンライダーのせて舵取りしてましたが、片手で操作できましたが、子どもがハンドルをまわすとこちらも力をいれて、んっ!と操作してました。だっこもしてたのでこちらは疲れが倍でしたが、下の子はお留守でわたしが一人で上の子をのせて操作だけなららくらくでした◡̈
いまは三輪車も卒業してストライダーぽくのってたのしんでいます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね。一人で操作する分にはそこまで大変ではなさそうなんですね😊
    良い情報ありがとうございます😊
    ちなみに三輪車が漕ぐのが大変というのも聞いたことがあるんですがその点はどーですか⁉️

• 6月4日