※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
雑談・つぶやき

旦那が仕事から帰ってきて顔見るたびにあーホントに似てるわ〜って一言…

旦那が仕事から帰ってきて顔見るたびに

あーホントに似てるわ〜って一言。

気になって誰に似てるの?って何回も聞いたら

最近ニュースになって殺人未遂で逮捕された人に似てると(´・_・`)

正直、全然嬉しくないんだけどって言ったら

職場の人がみんな言うんもんだからさって…。
(職場恋愛して結婚したから会社の人とは全員顔見知り)

気になって調べたら確かに似てるかもって思ってしまった自分(;_;)
すごくショックで旦那が顔みながら話してくる度に嫌気がして泣きそうになる。

私があまりに落ち込んでるから
慰めてくるけど、言われたことが頭から離れずずっと気分が落ちたまま。

外出した時に他の人からもコソコソ言われるんじゃないかと思うと怖い。
明日出掛ける予定あるのに怖い(;_;)

メイクしてカラコンすれば少しは変わって気分も晴れるかな…?

コメント

deleted user

それはひどすぎます。
職場の人達なんなんですか。
神経疑います。
信じられない。

気持ち悪いです。
そんなこと平気でいえる神経が。。

  • しずか

    しずか


    私は少し前に退職したので職場の人と会うことはないですけど、働いてる時からデリカシーないことばかり言う人が多かったんですよ。

    相変わらず人を傷付けることをネタにして平気で言うし、呆れるっていうか言葉も出ません。
    もう関わらないだけマシですよね。

    • 6月4日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さんにそんなこと
言われたら傷付きますよね
職場の人も酷いですが
旦那さんそこはわざわざ
伝えなくていいですよね
気にしちゃダメです😢

  • しずか

    しずか


    職場の人達とネタにしてたのかなって思うとショックです。
    私がしつこく聞いたから正直に言ってくれたんだと思いますが、聞かなければ良かったと後悔してます。
    メイクやら髪型変えて似てると言わせないように出来ることはしようと思います。

    • 6月4日