※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

昼の仕事復帰して思ったこと。やっぱり専業主婦は向いてない🤣🙌働いてる…


昼の仕事復帰して思ったこと。

やっぱり専業主婦は向いてない🤣🙌

働いてる方が毎日充実してるし
大変だけど家事もがんばれる!笑

朝からバタバタゆっくりする暇ないし
仕事終わってからも子供が寝るまで
なんやかんやめっちゃ大変なんだけど、、

充実感と達成感がある( ̄▽ ̄)

夜も週3.4で働いてるん私はもしや
スーパーマンじゃないかとおもう。笑

皆にタフすぎる元気すぎると言われるけど
最近自分でもそう思ってきました🤫🤫

朝5時起床
弁当、朝ごはん作り、旦那の用意(自分でやれよ)
旦那お見送りして
6時 二度寝Time(笑)
7時起床
子供全員起こしてご飯やら学校の用意させる
洗濯まわす、洗い物済ます
8時前に小学生組おくり出す
洗濯干す、自分の用意、下の子用意、掃除機
9時 保育園送り届ける
自転車&電車で通勤
10時~16時 仕事
買い物、お迎え済まして
17時30分帰宅
ご飯準備、風呂洗い、洗濯取り込み畳む
食べさして風呂入れて片付けて
21時 子供達寝かす 仕事の準備
22時30分~2.3時まで仕事
そしてまたつぎのひ5時に起きる🤣🤣

昼夜仕事の日はめっちゃハードww

ちなみに旦那はだいたい22時くらい帰宅🙌
たまーに18時30分とかだけど
お疲れモードで家事はまかせることができない( ̄▽ ̄)

パワフル母ちゃんこれからもがんばろう!!

コメント

ままり

すごすぎ!
スーパーマンですね🙌
でも無理しないで疲れたら休んでくださいね😌
こんなに忙しそうでも充実感&達成感あると聞いて私も職場復帰に前向きな気持ちになれました🙌ありがとうございます✨✨