※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき^^
家族・旦那

自分のことしか考えていない子どものような旦那さんや、浮気している(若…

自分のことしか考えていない子どものような旦那さんや、浮気している(若しくはギャンブルにハマっている)旦那さんがいる方で、子どもが生まれてから良くも悪くも変わったという旦那さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?

私の彼はギャンブルこそあまりやりませんが、お金と時間と女(特に女)にルーズ。というかとにかくだらしないです。
女が複数います。

あと半月で子どもが生まれるというのに、籍を入れる気も全く無い。

複数いる女を切るつもりもない。

時間も守らない。

欲しいものは考えなしにすぐに購入。

どうしようもないクズです。

妊娠が発覚してすぐに彼の浮気症が発覚しました。

出産して子どもが生まれたら変わるだろう……という期待は一切していませんが、ふと、そういうどうしようもないクズ野郎が我が子の誕生をきっかけに変わることもありえるのだろうか?と疑問が浮かびました。

みなさんの周りに、出産を期に変わったという方はいらっしゃいますか?

コメント

わたしならそんな男と結婚なんて絶対しません
子供にとってもそんなお父さんいらないと思います

なぜ結婚するんですか?

• ちあき^^

ちあき^^

すみません
    結婚するかしないかを聞いているのではありません。

• 3月14日
yunmo

家も女ではなくギャンブルですがどーしよーもなぃクズのクズでした。
ギャンブルの為に嘘は繰り返す。身内(私側)から金借りて生活してるのに隠れてギャンブルする。

籍もいれたの出産する月。
あり得ないことだらけ。
頭狂うかと思いました。

同じく出産したらまともになる。って思ったけど。
嘘は繰り返すギャンブルはする。
いい加減私も限界で。
離婚切りつけました。
好きなことして自由になりたいならさせてあげるって言いました。
嘘つきも生活養えないやつも家にはいらないから✋って

家の旦那はそこから少しまともに変わってきましたょ。

この先また同じ事あるなら即離婚です。
旦那のバッグには
失うもの

信頼
人脈
家族の名前

私書いて渡したやつ入ってます笑っ
産まれた息子自分にそっくり
手放したくはないって思ったのか今は真面目です。

正直見切りこっちがつけてない間はまだ、みてくれてるって変な安心感(こいつは俺とは別れない)みたいな。
だけど見切りつけられたらギャンブル依存症でも虚言癖も自分で無意識だから病院いくといいました。

見切りつけても変わらない男なら一生変わらないと思います。

• ちあき^^

ちあき^^

回答ありがとうございます!
    『こいつは離れていかない』ってどこかで思ってるんでしょうね。
    女性に比べて男性は色んな意味で危機感が無いですもんね(´д`)

失うものリストいいですね!(笑)

私も息子出産して、少し様子を見て、やっぱりダメなら見切りつけたいと思います。
    多分、私の彼は変わらないと思いますが……。

• 3月15日
  • yunmo

yunmo

いや~💦まなぽむさんとの会話やり取り見てたら💦
    ちょっと頑張りようがないですね😣親が最悪すぎます😱

本当平然とした態度で籍いれて浮気の証拠集めてガッツリとれるもんとった方が
    ちあきさんとお子さんの未来が明るいかも❗

そんな複数も付き合ってるとか…私も若い頃そんな男いましたが、その男も親に甘やかされてきたのか。
    悪びれるどころか自分はモテるって思ってたみたいだけど
    いざとなると、男ではなく女みたいにナヨナヨしてましたよ❗

一度姉と旅行に行ったら、女とたまたま同じホテルにいるのを発見したから普通に声かけてやりました笑っ
    『あなた何番目?』って笑っ

そのあとどーなったかわからないけど。
    妊娠中のちあきさんに散々なことして、ただじゃ許せないから
    女の底力見せてあげましょ😊
    幸せ装おってガツンと落として最後思いっきりひっぱたいてやりたいくらいです!

頑張ってくださいね。
    男に懲り懲りになるかもしれないけど。
    頑張ってれば、またいつか素敵な人に出会えることもあるから😊(私は素敵な人ではなかったけど今は安心して生活できてるので😊)

ファイトです❗応援してます☆

• 3月15日
  • ちあき^^

ちあき^^

ありがとうございます!!

『あなた何番目?』カッコよすぎます(笑)
    一度ラブホテルの前で張ってやろうかと思いましたが、留まりました。(行きつけのラブホはわかっているので)
    でもいつか必ずやってやります!!o(`ω´*)o

『子どもができたというのに、入籍もしない。生活費も一切渡さないなんてどういうことだ!!』と、私の親も怒って
    、話をさせろと激怒してましたが、「お前の親と話すことは無い」と逃げましたからね。何度か会っていたのに、ビビっちゃったんでしょうね。
    女々しい男です(笑)
    相手の両親も「本人が結婚するかしないかわからないのに挨拶になんて行けない」とか言っちゃって……。
    こっちは妊娠してるのに💧
    本物のアホ家族です。

もう男は信用しないです。
    男を見る目が無かった自分にも非はありますが。
    しかし、子どもも男の子だなんて……(;´Д`)
    息子を父親のようには絶対育てません!!
    強いかーちゃんになります!!

私も安心して生活したいです(´△`)

• 3月15日
  • yunmo

yunmo

行き付け分かるなら写真証拠とれますね。
    私も言った自分が凄いと思いましたが、大してかっこよくもないのにチャラチャラしてる姿に腹立ちました笑っ
    まさか来るとは思わず2人とも目がきょとんとしてましたが笑っ今となっては、そんな男に付き合ってた自分が自分の価値下げてたんだなって…

親御さんの気持ち本当よくわかります!家のもろくに生活費なんていれてくれてなかったですよ!一度喧嘩して全てスロットに入れられたり。
    いまだに喧嘩すると
    あんたがキレるどこじゃない!私はどんなけキレることされたかわかってんの!って言うと黙ります笑っ

本当に相手の親おかしい・・・
    まだ若いんですかね?
    私も息子いるけど。妊娠したのは2人の問題だけど。少なからず妊娠させて責任とれない息子には育てたくないですね

本当強いかーちゃんになって下さい!
    案外シングルの方が家庭守れない男といるよりは大変だけど息子のために頑張っていけちゃうからq(^-^q)

その為にも養育費は分割にしても払わない人もいるからまとめてもらい。慰謝料もガッツリとること胸に今出産時期だから。
    少しでも心落ち着けて出産頑張ってくださいね。

応援してますp(^-^)q

• 3月15日
  • ちあき^^

ちあき^^

わかりますー!!
    ホントかっこよくないくせにチャラチャラしやがってぇo(`ω´*)o

再婚同士の親の間に生まれた一人っ子なんですよ。
    甘やかして育てちゃったと馬鹿親が言ってました💧
    再婚同士なので、結構歳はいってます。それなのに……。

養育費は一括で払ってもらうこともできるんですね!!( ˙◊˙ )
    勉強になります!
    ありがとうございます!!

とにかく今は心を落ち着けて、出産に臨みたいと思います!
    ありがとうございます(*´▽`人)

• 3月15日
  • yunmo

yunmo

本当今は出産にむけて😊

本当自分が最悪だなんて思ってたら、ママリみて本当にあり得ないってこと沢山ですね(>_<)

私も去年妊娠中にママリ知ってたら。きっと旦那と別れてたのかな?って思います。
    1人で考えてると気が滅入りますよね❗

頑張っていきましょうね✨

• 3月15日
  • yunmo

yunmo

グッドアンサーありがとうございます☆

出産(о´∀`о)頑張ってくださいね❤

応援してますp(^-^)q💕

• 3月16日
  • ちあき^^

ちあき^^

こちらこそ回答ありがとうございました!

いつかいつかと毎日ドキドキしていますが、昨日の健診で「まだまだだねー。いっぱい動いてね!」と言われてしまいました^^;
    初めてなので不安ですが、頑張ります!!

ありがとうございます(*´▽`人)

• 3月16日
ニャンコ先生

酷いのじゃないですが、妊娠発覚してから、どんな関係だったかは定かじゃないですけど、もう会うことは出来ないと書いてある送信メールがありました。
それ以来何もありません。

• ちあき^^

ちあき^^

お相手の方は逃げてしまわれたということですか!?Σ( ̄□ ̄;

• 3月14日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

夫から終わらせたって感じでした!
    なんで?会いたいよみたいなメール来てましたが、見たけど返信してないようで、全てのメール削除しときました。
    電話帳登録もされてませんでした。

• 3月14日
  • ちあき^^

ちあき^^

なんだかモヤモヤしますね(>_<)

• 3月15日
ボブ

友達なんですが、かなりの 束縛&DV夫。離婚話しがでたら 友達の実家も放火しそうになるほど。
だったんですが、何故か2人目をきっかけに かなりマトモになったらしく、今は上手くいってるみたいです(^◇^;)

• ちあき^^

ちあき^^

2人目まで耐えられたお友達、凄いと思いますΣ(゚Д゚ υ)
    変われる人もいるんですね(・_・;)

• 3月14日
まなぽむ

期待するだけ無駄ですね(´・_・`)
女はほぼ治りません。
ギャンブルはひたすら
言い聞かせば辞めれます。
ギャンブルは実証済み。
うちの旦那は付き合ってる時に
浮気してましたが、
それ以降はないかな〜って
思います(⌒-⌒; )
が、一回やったことは
二回目もあるかもなので
いつも目を光らせてます。
ちなみに、先週旦那待望の
男の子が産まれましたが、
私には見せた事ない笑顔で
触れ合ってますσ(^_^;)
多少の心の変化はある模様。
ただ、出産で浮気癖は
治らないとは思います。
だって、色々身体に変化のある
妊娠中に浮気できる人が
子供が産まれたら辞めれるとは
思えません(⌒-⌒; )

• ちあき^^

ちあき^^

付き合って5ヶ月で同棲→同棲して2ヶ月で妊娠発覚→妊娠発覚した月に浮気発覚。
    しかし、付き合う前(知り合う前)から女(セフレ?)が複数いたようです。
    結局、浮気は治りませんよね。
    子どもが生まれたら治るなんて思ってはいませんが、少しでも父親としての自覚が芽生えてくれればなー。とちょっぴり思っていました。
    でも、多分変わりませんね。

ちなみに私のところも男の子のようです(〃艸〃)
    もう浮気野郎なんて気にしないで、息子一筋になろうと思っています。
    どうせ奴は女のケツばかり追い続けるんでしょうから……(-"-)

• 3月15日
  • まなぽむ

まなぽむ

彼はなんて言ってるんですか?
    今も同棲してるんですよね?
    すごい彼ですね(⌒-⌒; )
    まぁ、女癖は治らないにしても
    籍を入れてくれて、
    お金の事、こどもの事さえ
    しっかりしてくれれば
    女の事なんて気にしないって
    結婚スタイルもありかもですね💦

• 3月15日
  • ちあき^^

ちあき^^

今も同棲してます。
    証拠はあるのに「浮気してない」とか「浮気疑われるのが嫌だから籍入れない」とか駄々こねてましたね。
    相手の親も非常識すぎて、色々と酷いことを言われました。明らかに自分の息子が悪いのに、「男なら誰でも浮気する」とか言われました。
    「うちの息子はモテる」とか、
    「今まで付き合った彼女は背が高くて綺麗な人ばっかりだったのよ~」と、話す度に聞かされてました。
    他にも色々言われました。
    「(出生前診断)検査受けなさい。それで子どもに障害があったら堕ろしなさい。」とか、しかも、高額な検査を「自分でお金出してやれ!」とか。もーとにかく色んなことを言われました。
    あの両親にほもう2度と会いたくもないし、生まれてくる息子にも絶対会わせたくないです。

• 3月15日
  • まなぽむ

まなぽむ

それ、彼の前に親が絶望的ですね💦
    ちあきさんが決める事かもですが、
    絶対籍は入れない方が良いですね💦
    公正証書作って貰えるものは
    貰って頼れる人にはどんどん甘えて
    シングルでやってった方が。。
    もしくは浮気の事はもう気にしないフリ
    して籍入れてもらって
    浮気の証拠をたくさんゲットして
    慰謝料、養育費払わせて離婚とか。
    バツはつくけど、いい制裁には
    なりますねσ(^_^;)

うまくやっていくなら、
    浮気は認めての結婚ですかね(⌒-⌒; )
    にしても、義両親は最悪ですね。

• 3月15日
  • ちあき^^

ちあき^^

そうなんです!
    親がぶっ飛んでて話にならない。
    この親にしてこの子あり!って感じです。まさに蛙の子は蛙。
    妊娠初期から女のことで悩まされて、もー大変でした。
    しかも生活費さえ一切私には出してくれませんでしたから、食費は全て私が負担。
    自分の保険やらなにやらも貯金切り崩してやってました。
    私には一切お金もかけたくなかったんでしょうね。
    親は「息子は今まで女の子にブランド物買ってもらったり、スノーボード一式プレゼントされたりしてたから、自分で出してあげること知らないのよ~」と言い訳され……。
    そんなの言い訳にもならないし、男として、人としてそれはおかしい!と教えてあげれなかつったお前らが悪いだろ!ヽ(`Д´ )ノと思いましたが、その時は呆れて何も言えませんでした。こんな親が世の中にいるんだ……と。
    ただでさえ情緒不安定なのに頭おかしくなりそうでした。
    でも、子どものため。と思ってとにかく必死だったので、死ぬほど悔しかったけど「浮気疑わないから籍だけ入れて」と言ったら、なんと「嫌だ!!」と言われたんです。それで吹っ切れました。
    「責任はとってもらう」と言って、胎児認知届を記入してもらい役所に提出してやりました。
    それで、まなぽむさんのおっしゃる通り、子どもが生まれたらなんとしてでも公正証書を作成してもらおう!と心に決めました。
    でも、これまたまなぽむさんのおっしゃる通り、「もぅ何にも気にしてないよ~」ってフリして籍だけ入れさせて、泳がせて浮気の証拠沢山集めて慰謝料も払わせてやろうかと考えています。
    いずれにしろ、シングルになる(シングルで育てていく)覚悟でいるので、今色々調べています。

• 3月15日