※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

メルカリで、ミルクのスティックを他のものとセットにして売りたい。開封しても大丈夫ですか?教えてください。

メルカリで、ミルクのスティック、一箱に10本程度入ってるものの、残り数本を他のものとセットにして売りたいのですが、箱を開封していたらダメなんですっけ?😢教えてください。

コメント

ANGLE

箱は開封してても個包装になってる物は大丈夫ですよ🎶

• mi

mi

ありがとうございます😊

• 6月3日
tarapi

箱から出しただけの個包装の段階なら、個包装の部分に消費(賞味)期限が記載されていて、それを画像に載せていれば、出品可能ですよ。
ガイドにその旨記載がありました。

事務局判断ではなく、説明文を見て違反だと思って勝手に通報する人がいて、複数の通報で自動的に削除されてしまう時があります。

• mi

mi

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月4日
みな

私はスティックの粉ミルクを開封済みのやつを出品したら事務局に消されました!(>人<;)

• mi

mi

ありがとうございます😊消されたということはダメなのかもしれないですね。出品しないようにしようと思います。ありがとうございました。

• 6月3日