※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
雑談・つぶやき

シングルマザーで娘と2人で暮らしています。実家が近くて毎週土日に娘を…

シングルマザーで娘と2人で暮らしています。
実家が近くて毎週土日に娘を見せに行かないと煩いです。

今日、夕方仕事終わりに同じシングルのママ友から
夜ご飯一緒に食べない?と誘われて
近所のイオンへ行っていました。

そうしたら、20時半くらいに母から連絡があり
今、家にいないでしょ?どこにいるの?!と。
私が夜、友人とご飯食べていたりすると母は毎回
こんな時間まで!何時に帰るの?明日も保育園なんだから!と必ず怒ってきます。

私はせっかくの久々に楽しい時間を台無しにされたくないと思い無視しました。
そしたら、そこから30分程ずっとLINEと電話の嵐で
終いには妹からもしつこく連絡きました。
どこにいるのか教えろ。孫が心配だ。大丈夫なのか?
家族みんな心配している。と言われました。

シングルとは言え、こっちも一つの家庭だし
私にだって予定があってもちろん娘のことも考えてます。
監視されてるみたいで正直、母親が気持ち悪いです。

コメント