※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

2人目出産報告を受けると焦る気持ち。同世代も多くて余計に焦る。

人は人、自分は自分と思っていても2人目出産報告受けるたびに焦るー💦
1人目が近い人だと余計に…同世代最近2人目報告多くて、気持ちだけ焦ります。

コメント

ぺこ

こんばんは!私も同じ状況で、周りが二人目報告、出産多くて
毎月期待しては落ち込んでは、周りに気軽に話せることでもなくモヤモヤとしてしまっています

• ぺーすけ

ぺーすけ

モヤモヤしますよね。
    最近やけにマタニティーマークに目が行くし…もうすぐ排卵の時期なので頑張ります

• 6月3日
  • ぺこ

ぺこ

わかります😩ついつい見つけてしまいます
    二人目妊活1年たとうとしてます(;_;)病院通ってもなかなかです
    心折れますが、のんびりいきましょう😭
    お互い赤ちゃんきてくれますように😊

• 6月3日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

私も通院しながら妊活中です。
    お互い頑張りましょう!

• 6月3日

私も同じ気持ちです。あとから出産した友達が妊娠報告してきたりで本当に焦りますよね😢
できれば2歳差がよかったのですが今日生理がきてしまい落ち込んでいます😭
クヨクヨしていては上の子にも申し訳ないですし、明日からまた元気出してがんばります!
お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように💕

• ぺーすけ

ぺーすけ

ほんと焦ります。
    SNS暫く辞めようかと思ってますが、中々辞められず…
    お互い授かれますよーに!

• 6月3日
にゃあ

分かります😭周りの友達も芸能人の妊娠報告も多くて焦っている自分がいます。
先月妊娠したと思ったら化学流産、、
うまくいかないです😂
2歳差を希望しているのですがもうあまりチャンスがなく、本当に気持ちだけ焦っています🥺

• ぺーすけ

ぺーすけ

ほんと焦りますよね…私も先月もしかしたら?と思いましたが出来てませんでした😭

• 6月4日