※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱっちょ
お出かけ

皆さんだったらどちらにしますか!?今週バースデー休暇を職場からもらう…

皆さんだったらどちらにしますか!?

今週バースデー休暇を職場からもらうため平日1日お休みです!
旦那さんも毎日仕事(自営業のため)ですが、久しぶりに合わせて休みにしてくれるそうです✨
せっかくなので、出かけようと思うのですが、皆さんはどちらがいいな~と思いますか?
ちなみに子ども達は保育園に通っています!

①せっかくの夫婦2人の休み!旦那さんとデート
②家族4人一緒に出かけることはなかなかできないから子どもも一緒にお出かけ

ちなみに保育園は親がお休みの日でも預けるのは大丈夫だそうです。
旦那さんはどちらでもいいよ~好きに決めな~と言っています。笑
私自身最初は旦那さんと久しぶりにデートしたいな~と思っていたんですが、なかなか旦那さんも休みを取れず、休日は子どもが満足いくまで公園等で遊ばせてあげられてないので、4人で公園行ってランチもいいな~なんて思い始めました🤔
皆さんだったらどちらがいいかご意見お聞かせください😊

コメント

ひなまま1024

近場デートして、お昼寝終わっておやつ前の15時ちょっと前頃にお迎え行って、公園でおやつ食べて、遊んでかえってくるのはどうでしょうかね?
いいとこどり、欲張りプランにします。

• たかぱっちょ

たかぱっちょ

返信ありがとうございます!
    相談して子どもも一緒に公園に行くことにしました✨
    梅雨入り前に遊んできます!

• 6月5日