※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の食事は魚やお肉をバランスよくあげることが大切です。お肉ばかりだと栄養が偏ります。魚も取り入れてみてください。

みなさん、子供のご飯は魚やお肉はバランスよくあげてますか??
私はお肉ばかりあげてしまいます😱お肉の方がメニューが考えやすいので😭😭
でもお肉ばっかりじゃ、どれだけ野菜とか食べさせてても栄養偏っちゃいますよね😩😩
今も冷凍庫には牛肉、豚肉、鶏むね肉、ササミがあるのに魚はブリとツナしかありません💦💦

コメント

🍒

うちは魚のほうが多いかも...子どもが好きだからです!

さつき

肉の方が多いですね〜。魚はシャケフレークとかをチャーハンに入れて食べさせたりしています!

deleted user

うちは魚嫌いなのでタンパク質はお肉か納豆、卵です。
お魚食べてほしいんですがオエッてなるので諦め気味です。

しょうけん

お肉食べれるなら十分だと
思います!(笑)
うちはようやくお肉食べれるようになりました😂

❁¨̮

タンパク質は魚か肉なくても卵や納豆あったら肉も魚もあげない時もあります!
うちも肉率は高いかも。