※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

流産後、再販された母子手帳ケースを買うか迷っています。妊活再開前で不安。購入すべきでしょうか?

先月流産して、心身ともに気を取り直し次のトライを待っているところです☆ 前回の妊娠中に、母子手帳を交付されたので、欲しかったケースを買おうとしていたところ、完売で残念がっていたのですが。。。なんと今になって再販されるとのこと!!
まだ妊活再会もしていない最中、いつ売り切れるかわからない母子手帳ケース、皆さんなら買われますか????
かなり迷ってます、今にもポチッとしてしまいそうです笑
あ〜欲しい!べびちゃんもケースも!笑

コメント

ゆうママ♡

気に入ったやつを使いたいので、私なら買っちゃいます(>_<)✨
あとから、売り切れて後悔しちゃいそうなので💦⤴

• わんた

わんた

ご回答ありがとうございます☆
    背中を押していただいた気がします(^_^)

• 3月14日
  • ゆうママ♡

ゆうママ♡

赤ちゃんもきてくれるといいですね🎀💕

• 3月14日
  • わんた

わんた

ありがとうございます♪がんばります!!

• 3月14日
いぬがお

私なら赤ちゃんもまた来てくれる予兆だと信じてポチります(笑)

• わんた

わんた

なるほど!!!かなりポジティブな考え方で最高です!!ありがとうございます(^_^)

• 3月14日

こんにちは!
あたしなら買います💓(笑)

• わんた

わんた

ですよね!ありがとうございます♪

• 3月14日
まことる

私ならポチッとしてしまいます(o^^o)♡ちなみにどんなケースですか??気になります(^o^)

• わんた

わんた

ポチッといたします笑!!
    フェイラーとバーニーズがコラボしているものです♪前のとデザインは少し違うんですが、あの手触りと色の感じがグッときちゃいました♪

• 3月14日
  • まことる

まことる

気になってネットでフェイラーみたら私も欲しくなっちゃいました(o^^o)♡私もポチッとしたいー笑
    母子手帳に2人分いれてるとパンパンで^^; 3人目いま希望してるので願掛けに私も先購入しようかなー(o^^o)

• 3月15日
  • わんた

わんた

私はピンクの母子手帳をポチしちゃいました!!
    巾着も可愛いしはあ〜♡って感じですが、二つ買うと2万越えなので次の機会に諦めました。。。

• 3月15日
ちびすけ

私なら買います(^^)再販が最後だったらすごく悲しくなりますし!(>_<)ずっともやもやしちゃいそうなので!

• わんた

わんた

ありがとうございます!すぐにゲットしたします笑!!

• 3月14日
sun

私だったらポチしちゃいます(*^^*)♡
今回もらった母子手帳を入れておいてもいいし、次赤ちゃんが戻ってきてくれた時の母子手帳を入れてもいいですしね♪

• わんた

わんた

そうですよねー!!!ありがとうございます♪♪

• 3月14日
ままり

私なら買います^ - ^
私も流産二回していて、2回目の時に、結婚のお祝いのお返しのカタログブックで、まだ妊婦していないのにマザーズバックセット(母子手帳ケースも入り)を頼みました☆

数ヶ月後に妊娠がわかり、今回使ってます^ ^

そうゆう次の妊娠に向けて、準備したりするのは良いとどこかに書いてありました!
流産後は沈んでしまいますが、気分を明るくしてワクワクすると良いと思います!

• わんた

わんた

なるほど!!準備していいのですね!!!
    今、すっごくわくわくしてます笑
    ありがとうございます♪

• 3月14日
miyu_uhime

わんたさん★私なら、買っちゃいます!これからのテンション上げというか気合い入れるのに!!というのも、一人目しか産まれていないうちに、二人目も(男女両方育てたい夢があるもので)と決めていたので、お揃いに出来るように小物とかちょこっと買っていたら、娘が産まれて一年程で下の子を図らずも授かりました。

私は流産の経験ではありませんが、右卵巣のう腫の手術をし、左卵巣が多嚢胞気味との診断を受けていました。そして二人目妊娠して直ぐ子宮にも筋腫が発見されました…一人目の時は切迫流産で入院してました。

なので、妊娠する確率とか、いろいろコンディションとしては不安要素沢山ある身ですが、二人とも、全然タイミングもとらず全然意図もせず自然ーに授かりました。

私のようなケースも有りますので、いつか来てくれる赤ちゃんの為に、せっかく気に入った物が有るのならば買ってしまっても良いかも知れませんよー!!

• わんた

わんた

大変お辛い経験をされたのですね。。
    わたしもいつか来てくれる赤ちゃんのためにこそこそと準備したいと思います♪ありがとうございます(^_^)

• 3月14日
まりりん

私なら買って使う日を楽しみに待ちます♡

これはきっと何かいいことがありそうな気がしちゃいます♡

• わんた

わんた

ありがとうございます(^_^)
    きっとそうですよね!!まだ妊活してもいませんが笑!!!

• 3月14日
HIIRO5

私も買うのをオススメします。

それに私も先に買ってしまったタイプです。
妊活を始めてすぐにこれがお守りになればいいなぁと思って買いました。

使える日がすぐに来るといいですね☺︎

• わんた

わんた

ありがとうございます!みなさんに背中を押されて、元気にポチッといけそうです♪

• 3月14日