※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がミルクを飲まなくなり、離乳食もムラがある。ミルクアレルギーで湿疹ができる可能性あり。30ミリしか飲まないけど続けたほうがいいですか?

もうすぐ1歳になる娘がいます。
最近ミルクを飲みたがなくなりました。
離乳食はムラがあり160ぐらい食べるときもあれば80gほどの時もあります。
食後にミルクをあげていますが、30ミリほどです。

毎回捨てているので、もうあげなくてもいいのかな〜と思ってはいるのですが、
離乳食もムラがあり、体重もここ2.3ヶ月くらい増えておらず7.5キロと小柄です。
30ミリしか飲まなくても続けたほうがいいですか??

また今まで完ミだったのですか先週アレルギー検査したところミルクアレルギーでした😮😮
確かに常に少し湿疹がでたりひいたりなので、ミルクのせいかもしれません。

コメント

いくみ

体重が増えてないなら、ミルクアレルギー対応のミルクを検討してみたらどうでしょう⁉