※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

子どもが高熱が続き、お腹を触ると痛がって泣きます。病院で異常なしと言われ不安と焦りを感じています。

下の子が4日前から高熱が2〜3日続いて昨日熱も落ち着いてきたと思ってたらまた熱が高くなり薬飲んでも長引いてます。
それと、お腹あたりを触って数分おきに「いたーいいたーい」と泣きやまないです。抱っこして落ち着いたかと思えばまた痛いと泣きじゃくります。
何が起こってるのかさっぱりで病院で診てもらってもお腹も肺も異常なしと言われてます。
今までこんな事ないから余計に不安が強くなり焦ってしまいます。

コメント

まめ

私の娘もずーっと熱が出てます(>人<;)今も40度近く出てます(´;Д;`)病院行っても、何も処置できることなくひたすら冷やしてくださいで終わり(´;Д;`)娘が可哀想でなりません(´;ω;`)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    本当にそうですよね。
    高熱が落ち着いた後に発疹が全身に出ているからもうじき良くなるとは思うのですがかわいそうでかわいそうで変わってやりたいくらい…。

    • 6月3日
  • まめ

    まめ

    突発性発疹やったんですね(>人<;)
    うちの娘のそれかなぁ〜と思いながら様子見てますが、なんせ、先々週は上の息子が、溶連菌。娘は嘔吐下痢、先週はずーっと熱があって、今週もまた熱と下痢やから、ほんまにずっと病気してるし、大好きな保育園も行けないから、可哀想で可哀想でなりません(´;Д;`)

    • 6月3日
  • まめ

    まめ

    私の娘はアデノウイルスでした(>人<;)そして3日間入院のち今は元気になりました★

    • 6月13日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    入院になる程大変だったんですね😭お疲れ様です。
    元気になって良かったです
    いろんなウイルスがあるから辛いですね。
    ウチは発疹が出るとこまでいってそれ以上はなかったので今後も気をつけたいですね。

    • 6月18日
  • まめ

    まめ

    脱水になりかけてたようで、怖いし、入院させてもらいました(>人<;)点滴しましたら元気になるスピードがめちゃ早くなりました。

    まだこれから色々出てくると思うのでお互い気をつけましょう(^^)

    • 6月18日