※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

八戸市の方へ。3歳の誕生日にル・スブランで写真プリントデコケーキを考えています。実際に頼んだ方、仮面ライダービルドにした経験を教えてください。

八戸市の方にお聞きしたいのですが、3歳の誕生日にル・スブランで写真プリントデコケーキを頼もうと考え中です❗
実際に頼んだ方でどんなのにしたか教えて下さい🙇
ちなみに仮面ライダービルドにしようと考えてます💡

コメント

ぷぅ

3歳の時にビルドのケーキ頼みました👏
ホワイトチョコのプレートにプリントしてもらいました😊
店員さんがiPadで画像探してくれてその中から選びました😃

• ぷっち

ぷっち

コメントありがとうございます🙇
    こんな感じになるんですね😆🎶
    差し支えなければこのケーキのサイズとお値段を教えていただけますか❓🙇

• 6月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

うる覚えですが、5号サイズで値段が5、6千円だったかと…去年の3月のことなのでハッキリ覚えてなくてすみません😭
    ケーキの種類も色々あってトッピングもできるので、それによって値段も違ったと思います。
    過去に作った他のキャラケーキの見本もたくさん見せて貰えましたよ〜!
    キャラケーキの予約は5日〜1週間位前までだったかもしれません💦

• 6月5日
  • ぷっち

ぷっち

旦那が甘いのを食べないので4号サイズで頼もうと思ってました❗💡
    5千円くらいで考えてたので予算に合わせてお願いしてみようと思います😊✨
    色白詳しく教えていただいてありがとうございました😊🎶

• 6月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

売市のソレイユというケーキ屋さんでも写真ではなくイラストですがキャラケーキやってましたよ😊
    トッピングのチョコとか凝っていてイラストも上手で値段もお手頃でした😊💞
    ちょっと分かりづらい場所ですが、行ける範囲であれば参考までに👏

• 6月5日